スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お盆休み
2005 / 08 / 15 ( Mon )
ど~もご無沙汰してました。
全国的にお盆休み、みなさんどんな風にお過ごし?

あたしはあまりの暑さにすっかり脳味噌とけまくり。
あんまり娘と一日中一緒にいると、
暑さのせいでおかしくなって新聞沙汰になっても不思議ではないので(爆)
先週一週間旦那が夏休みだったっつうのに
休みも取らず普通にお仕事。
あたしが仕事行ってる間、旦那は娘満喫ウィーク。
プールだ、実家だ、公園だ~!っと、
いろんな所で娘との一週間をエンジョイしていた模様。
しかし今朝仕事に行く時、なぜかホッとした顔をしていたのをあたしは見逃さなかったぜ。

スポンサーサイト
09 : 24 : 00 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<地震あったね | ホーム | 庶民ですが>>
コメント
--はい、こんにちは。--

エンジョイつか、翻弄されてたんでしょねぇ~。
でもエライですよ旦那さん。
お疲れ様です。
私も今月末に2日ばかり夏休みを頂くことになったんだ!
うへへ~。
ウチもあと一歩で新聞沙汰になりそうだったもんで(爆)
by: めっぴー * 2005/08/15 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
--まさに--

その通り(笑)
昨夜は明日から仕事だ~、って嬉しそうにしておった。

おお、夏休み!いーじゃん!!
飲み行くか!

by: ナカヤン * 2005/08/15 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--地震でしたね。--

夏休みにドカンってきて、全国あせりましたよね。
横浜もゆれたでしょう。函館も昼だからゆれたてす。
Kママお気をつけて!!と某掲示板にカキコしましたとこ。
俊pさん、よかったですね!リフレッシュできたですね!
私は、姪たちがずっときてて、最終日の夜に、
みんなで、足指にネイルアートしあっこしてて
いいもんだわーと平和をかみしめていました!
by: プリン * 2005/08/17 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ネイルアート--

いいね~、女ばかりでサロン状態♪
うちの娘も最近やりたがって困ってるよ。

地震、怖かったね。
なんか世の中おかしくなってきているのかな?
by: ナカヤン * 2005/08/18 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nkyn.blog7.fc2.com/tb.php/104-cc56e679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
