-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台風がやってくる。
2005 / 08 / 25 ( Thu )
久々にデカイのが関東地方にもやって来そうだね。
台風で被害を受けられた方にはほんっとに不謹慎な話で申し訳ないんだけど、
台風と聞くと、小さい頃からなんだか少しワクワクしてしまう自分。

小さい時『台風の目』って聞くと、一ツ目の巨大な怪人を想像して
屋根にあたる豪雨の音もそいつのせいだと勝手に想像して怖がったり。

さすがに最近ではそんな想像もしないけど、
なんだか訳も分からずワクワクするのは変わらない。
普段あんまり見ないテレビを、チャンネルあちこち変えながら台風情報逐一チェック。
今回の一ツ目怪人はかなりの鈍足とみえて、
明日は台風一過の晴天っつうわけにはいかなそうだ。

21 : 33 : 00 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タンス猫 | ホーム | 祭だ~>>
コメント
--タイフー--

一つ目怪人の一家な。コワー(笑)
大阪は今日はド快晴やったずー。
by: さんちゃん * 2005/08/26 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--怖えーベ--

一家で来たらすげーコワっ(笑)

昨日はヒルからド快晴!
せっかく涼しくなってたっちゅーに、また35度だぜ。
by: ナカヤン * 2005/08/27 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nkyn.blog7.fc2.com/tb.php/107-2508a58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
