スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
多忙の日々
2005 / 11 / 03 ( Thu )
ほんと家族が一人入院したっつうだけで、
こうも忙しくなるもんか?!
っつーくらい忙しくしております。
ブログの更新もままならず、
数少ない読者の皆様(いるのかっ?)にはホント申し訳ないっ。

今日の世の中はお休みなんだってね。
祝日関係なく働いているもんで、
土日以外のお休みにはホント無頓着なあたし。

朝ラジオ聴いてたら、
明日も有給取って土日絡めて4連休♪
なんつーヤカラがいるらしい。

今神様が突然あたしの前に現れて、

「何でも望みを叶えてしんぜよう~」

な~んて言われた日にゃ、間違いなく

「休みだ、休みをくれ~っ!」

と、叫ぶであろうくらい今のあたしには休息時間っつーモンが無い。
(勿論、あたしのやるべき事をぜ~んぶあたしの代わりにやってくれる
あたしにそっくりなロボットかなんかをついでにお願いしちゃうけどね

意外に小心者(笑))

確かに、少しでも時間が空くと
パンやケーキ焼いたりビーズやったり編み物したり、
時々飲み行ったり(爆)してるからいけないんだよな。

わかっちゃいるのよ。
非常事態なんだし、いつもと同じ生活ペースでは
自分が疲れるだけだって。
わかってるんだけど、なんつーか、自分をあきらめたくないっつーか。

『~だから仕方ない』
とか思いたくないのだ。
これはある意味あたしの人生哲学。

究極の自己満足?

でもいいのだ!
あたしは自分のやりたい事を、やるのだ!
勿論人に迷惑は極力かけない!
時間が無ければいつもより早起きすればいいのだ!

ってな訳で、今日もあたしは5時起き。
明日は4時にしてみるか?(爆)

スポンサーサイト
15 : 24 : 25 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<早い? | ホーム | 一安心>>
コメント
--休みがないと言いつつ--

パンやケーキ焼いたりビーズやったり編み物したり、時々飲み行ったり(巨爆)してるんやね。
エエじゃないの。ヒマにしてるよりヨロシ。
そうやって精神の平衡を保ってるんやな。
by: おとうさん * 2005/11/03 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--そうだそうだ。--

ナカヤン様の場合入院してるのがお母さんだから余計に大変かも。
1番頼りにできる女手が入院されてますからね。

忙しい時に限っていろいろ手を出したくなるんすよね。
「アレもやってコレもやって今日はこんなにこなしたぞ!」っていう達成感がスキv-238
反動で何もしない日はホントに何もしませんけどね。
by: めっぴー * 2005/11/04 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。さん様つながりで時々拝見していました。(おべんとうも楽しみにしてます♪)図々しくもコメントさせて下さいませ。
『早起きしてまでもやりたいことをやるのだ魂!』素晴らしい!!好きだわぁ~☆と、遠くから勝手に応援しとりまっス!
by: もっこ * 2005/11/04 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--っつかさ~--

それもこれも、母が瀕死の重病って訳じゃないからなんだけどね~。
でもじつは術後の経過があまりよろしくなかったりする。
やっぱ歳だからね(70歳)~。

おとうたま
そうなんよ~、あたしの精神の均衡は飲みに行くことによって保たれている。色んな意味で(笑)

めっぴーちゃん
そうなのよ、ココでもしあたしまで入院しちゃったら、一体全体どうなっちゃうもんか??と思う日々。
ナンもしない日か~。あたしには多分無いな。
日常生活においては常に何かしてないと落ち着かないッつーか。
でもハワイとか、非日常な場所に行った時には(もう何年も行って無いねえ・・・遠い目)
ほんとな~~~んもしない。海でぼ==っとしてて背中焼きすぎて焼けど寸前になる事数回(笑)

もっこさん
おりょりょ~~、はじめましてん♪
あたしも時々こっそりのぞかせてもらってましたよん。
おもしろいよねえ。あんなに毎日おもしろい事書いてて疲れませんか?(笑)
北の大地より応援してもらってなんだか嬉しいっす!
今日はちなみに4時起きでしたぜ(爆)
また遊び来てくださいねんv-221




by: ナカヤン * 2005/11/05 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nkyn.blog7.fc2.com/tb.php/127-20446e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
