スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご心配おかけしました
2005 / 11 / 22 ( Tue )
皆様にご心配おかけしておりましたが、
昨日母が退院いたしましたっ(≧▽≦)ゞ

でもねぇ、場所が場所だけに完治は難しいらしく、
要はこれ以上入院してても意味ないんで、
っつう感じの退院。

昨日、いつもの様に見舞いに行くと、母が
「一時退院したいのだけど、医者の回診がまだなのよ」
と言う。
見ると時間はすでに夕方5時過ぎ。
もう今日はあきらめたら?
って話してると院長が回診に来た。

母「先生、今夜ちょっとうちに帰りたいんですけど…」
院長「あ、Mさんね。退院していいよ~」
母「えっ?(@_@)」
院長「もうおうち帰ってもらっていいですよ~。週に2回は顔見せてね~」
母「はぁ……」

ってなわけで、退院の感動やらまったく無く(笑)
バタバタと引き上げてきたよ。
通院もせにゃならんし、これからもまだバタバタするだろうけど、
とりあえず一安心なのだった!
ちゃんちゃん

スポンサーサイト
13 : 48 : 00 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<発表会 | ホーム | ヒトリの夜・秋の章>>
コメント
--なにはともあれ--

かあ様の退院おめでとうございます。
長ーく病院で過ごすより、自宅に戻って過ごした方がよかったりして。
日々の暮らしがリハビリに繋がるってウチの父の先生が言ってましたよん。
ところで、退院祝いで美味しいお酒が飲めますナ~。
by: めっぴー * 2005/11/23 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

退院おめでとうございます!

退院直後って疲れるらしいので、母上さま、どうかご無理をしませんように。すぐに今まで通りには行かないかもしれませんが…何はともあれ、えがったのぉ♪ですな。
by: もっこ * 2005/11/24 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--どうもです~。--

めっぴーちゃん
そうなのよ、早速退院祝いで餃子パーチー♪
みんなで臭くなってました。

もっこサン
ほんと、えがったえがった。
通院も週2だけど兄やら父やらと交代で送り迎え出来そうなので、そんなに大変じゃなさそうだし♪
本人も家に帰れて安心した様子。
やっぱ年寄りは自宅がいいんかの~。
by: ナカヤン * 2005/11/25 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nkyn.blog7.fc2.com/tb.php/131-c8525331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
