-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロールケーキ
2005 / 12 / 17 ( Sat )
20051217150601
寒い。寒すぎる。
こんな日はうちからなるべく出ないでいようと思ったら
娘が朝から咳に鼻水。
仕方ないので医者に連れて行く。
帰って来たら茅ヶ崎の先輩から電話。
誘われたら断らないのが人生の基本なので、
寒さでうちにいる予定をいともあっさり変更し
これから茅ヶ崎行く事に。
手土産代わりにロールケーキ焼いた。
焼いたのはキャラメルロール。
生地に見えるブツブツはメープルシュガー。
メープルシロップから出来てるお砂糖ね。
クリームはキャラメルクリーム。
生地の甘さとクリームのほろ苦さが絶妙なのだ~。

ではこれからさんざん飲んだくれてまいりまする。
15 : 06 : 01 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんなんなりました | ホーム | 発表会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nkyn.blog7.fc2.com/tb.php/133-360077b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
