-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
背中が…
2005 / 12 / 21 ( Wed )
痛いんですよ、オクサンっ!
左側のね、肩甲骨の横のちょっと下あたりがね、チクチクチクチク。
朝は針でちょんちょんされてる位なのだけど、
昼になると剣山押し付けられてる位になって、
夜ともなればトンカチでガンガンやられてるような
あたし何か悪い事しましたか―っ?!っつう痛みになるっす。

あまりに痛いので母を連れてくついでに医者で診てもらうことに。

医者「まあ疲れでしょうね~。お母さんが良くなれば治るんじゃないですか~?ハハハ」
あたし「(・_・)エッ?それだけっすか……」

レントゲン撮って痛み止めの薬もらって4千円也。
年末のクソ寒い風が骨身にしみた。

09 : 27 : 01 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<♪暮れぇ~の元気なごあいさつぅ | ホーム | トヨタカップ>>
コメント
--一緒一緒!--

正にワシの痛いトコと一緒やな。
そーゆーのは医者に行くより整骨院。
もっと安いのは“おとうさんのロミロミマッサージ”(爆)
あーっ、近けりゃ飛んで行って揉んでやるのにな。
俊ちゃんにな、痛いトコを手のひらでゆっくり撫でてもらってみ?
by: おとうさん * 2005/12/22 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事に。--

私は腰痛持ちでーす。
なんで整体には定期的にいきまーす。
そろそろヤバイ・・・時は保険の利く整体に。(初診1600円・次から600円)
本格的にヤバイ・・・時は保険の利かない整体に。(初診6000円・次から5000円・1万で3回利用できる回数券もあり)
結構いいっすよー。
by: めっぴー * 2005/12/22 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり--

西洋医学より東洋医学なのだな~。
こないだ母が行ってるマッサージに迎えに行った時少しやってもらったのだけど良かったのよ、これが。
一つ難点を言えば、あたし人に体触られるの大の苦手なのよ。
でも行った方が良さそうだねぇ。
しかしお財布と相談だな…(\_\;)
by: ナカヤン * 2005/12/22 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nkyn.blog7.fc2.com/tb.php/136-9f8ce762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
