-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
命かけてます
2005 / 12 / 23 ( Fri )
20051223181200
旦那は毎年、独身の友人宛ての年賀状用に
お気に入りのバックプリント入りのTシャツを着て海をバックに後ろ姿の写真を撮る。
ハワイの海や沖縄の海の時もあれば、近場で海の公園や江ノ島、茅ヶ崎の海での時もあった。
通称「俺様写真」と呼ばれるその写真は、
毎年大概夏のうちに撮るのだが、今年はすっかり忘れ去って今に至ってしまっていた。
今年は俺様年賀状は作らないんだな~、と思っていたら
今日行ったベイサイドマリーナで、撮りましたよ。
ちなみに外気温10℃。
海風のせいで体感温度は5℃位であったと思われる(*_*)

「寒い中撮ってるって分かるようにちゃんとツリー入れてよ!」

だって……(*´Д`)=з

風邪ひくなよ、俺様よ……。
18 : 12 : 00 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<楽しいクリスマス | ホーム | ♪暮れぇ~の元気なごあいさつぅ>>
コメント
--わかるっ!--

わかるよぉ~!そのコダワリ。
意気だねぇ~。
オレも欲しいな~、俺様年賀状。
by: おとうさん * 2005/12/24 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
--わかるのかっ?!--

……男って…┐(´ー`)┌
by: ナカヤン * 2005/12/24 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nkyn.blog7.fc2.com/tb.php/138-98dd8f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
