スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が家の重大ニュース
2005 / 12 / 31 ( Sat )
いよいよ大晦日。
今日は今年の総まくり企画第2弾、題して
『我が家の重大ニュース』
第10位 元旦早々娘が噴水のように吐き、上から下から大変な騒ぎ
年の始まりにふさわしい素晴らしい幕開けだった(泣)
ちなみに風邪だったのだけど、翌日あたしにもみごとにうつり、正月どころじゃなかったよ。

第9位 宅配にハマる
夏に始めたハワイウォーター、忙しくて買い物行かれず、秋に始めた大地宅配。
自分の目で確かめないと気が済まない!っつう人間なので
宅配始めるのは正直不安だったのだけど、どちらも大正解。

第8位 旦那と娘が旅行
夏と秋に2回、1人で寂しい夜を過ごしたよv(^-^)v

第7位 新しいプリンターを買う
いわゆる複合機ってヤツ。年賀状用に買ってみたけど、うちのWin98ではメモリが足りず(T_T)
プリンターだけ使う分には問題ないのだけど、何か他のソフト立ち上げてると固まる。
さあどうなる?うちの年賀状!←っつか早くやれよ

第6位 ブログを始める
なかなか更新できなかったりする事もあるけど、
来年もボチボチやりま~す

第5位 旦那、半年間禁酒
ドクターストップがかかり、5月から11月まで禁酒。
ほんとに1滴も飲まなかったのには、驚いた。
酒飲まなかったおかげで10キロ位痩せたのも嬉しいおまけ。

第4位 毎朝5時起きを続ける
旦那の為に早起き健康法の本を読んでから夫婦で続けてるのだけど
今では健康の為っつうより1日をゆっくりすごす為かな~。

第3位 娘、幼稚園入園
こないだも書いたけど1日も休まず通ってるよ!

第2位 実家の母入院
もう詳しくは言いません(+_+)

第1位 人とのつながり
このブログで知り合った人、娘の幼稚園つながりで知り合った人、
新しく知り合った人も昔からの友人も、
人とのつながりがなければ成り立たない我が家。
今年も皆さんお世話になりました!
来年もまたお世話になる事と思いますが、どうぞよろしくね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

スポンサーサイト
07 : 54 : 00 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<A HAPPY NEW YEAR! | ホーム | もちつき大会>>
コメント
----

v-41510大ニュース、なんか、10位がすごかったんですねー。明日はそんなことないように!笑
第一位。尊い事ですね。絶対に買えないもの。
かけがえのないものですね。同感です!!
来年もどうぞよろしくお願いします!!
よいお年を!!!v-415
by: プリン * 2005/12/31 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--良いお年を。--

10位・今も腸にくる風邪がはやってるようですよ。(息子がそうです)
穏やかに新年を迎えたいですね、お互いに。
8位・羨ましいので来年の目標にします。
2位・心中お察しします、お疲れ様でした。
1位・ホントその通りですよね、大切にしなくてはv-238ありがとうございます。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
by: めっぴー * 2005/12/31 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

だた今年賀状印刷中(爆)
皆さんクソ忙しい大晦日にコメントありがとう~~チュ♪

ほんとね~、ブログ始めたおかげでみんなのコメントに励まされた1年だったよ。
正直続けるのはほんとめんどクセェ時もあるのだけど(笑)
自分がやりたくてはじめた事だし、ひじょ~~に少数の方が楽しみにしてくれているので
来年もぼちぼち続けたいと思いますル。
ほんとありがとね~~ん♪
by: ナカヤン * 2005/12/31 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nkyn.blog7.fc2.com/tb.php/142-e444907a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
