-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いやいや
2006 / 01 / 21 ( Sat )
朝起きたら、外界がすごいことに。
20060122092809.jpg


12時現在約10センチの積雪ざます。
豪雪地帯にお住まいの方には何てこと無い積雪でしょうが(笑)
これが平日だったら、間違いなく大混乱になってるでしょうな。

子供らは元気に雪遊び。
こないだ古着屋で義母に買ってもらったスキーウエア。
頭のてっぺんからつま先まで、総額5千円也。
ウェアがスヌーピー、手袋はピカチュウ、ニット帽はキティ、ブーツは花柄。
20060122092832.jpg

ものすごく許しがたいキャラ物ごった煮状態。
年に一回か二回しか着ないんだと自分に言い聞かせたものの、いざ着せてみるとやはり許しがたいものが(爆)

あたしはうちにこもって書類作成(泣)
しかもさ~。こんな日に限ってプリンタのインクが無くなったりすんだよな~~~。
日ごろの行い?そうなの?そうなのか??
11 : 56 : 12 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<社会のジョーシキ? | ホーム | ダイナ君>>
コメント
----

インクは無事に買えまして?

お子は雪見て興奮しますからねー。
それにしてもキャラはねぇ~(同情)
ヌーピーはねぇ~まだ・・・まだ・・・ガマンできるかな。
ピカチュウはねぇ~ダメ・・・ダメ・・・。
義母孝行と思って割り切るしかないですかね。(更に同情)
by: めっぴー * 2006/01/21 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

買えたよ~。
実はさ、前日すでになくなりそうだったからさ、
雪振るっていってたから近所のヤマ○電器に買いにいったのよ。
したらさ~、あたしのほしい品番が無くてさ。
でもああいうのってほかでも代用効いたりするから、うちのプリンターの型番教えて調べてもらおうとしたら、
「その型番のプリンターはうちでは扱いがありません」
でおしまい。
HPの新しいやつで、ヨドバシとかビックとか量販店でしか販売してないヤツだったみたいだったのだけど、調べてくれたってよくない??
結局昨日わざわざ雪の中、横浜駅のビックカメラで買ったんだけど、ヤ○ダにも置いてあった品番でさ=。
○マダより安かったしポイント使えたし、結果的にはオーライだったんだけどさ、イマイチ腑に落ちない。
おまけに帰ってくるときバス停で滑ったし!!(泣)
by: ナカヤン * 2006/01/22 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--あぁ~それは~--

呪いですよ、呪いv-40
サリーちゃんのノ・ロ・イ!
女は執念深いから。。。。合掌。

ウチから一番近いのもヤ○ダなんですけど、店員が使えなくてムカつく事多々アリ!!!
もうやめましょ、ヤ○ダは。



by: めっぴー * 2006/01/22 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

の、呪いv-40・・・
ありそうでコワイ

ほんとね~、知り合いの間でも使えないと話題のヤマダ。←あ、書いちゃった
めっぴーちゃんもだったか・・・
by: ナカヤン * 2006/01/22 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nkyn.blog7.fc2.com/tb.php/148-0ea87adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
