-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒトリノ夜 冬の章 一夜目
2006 / 02 / 25 ( Sat )
昨夜からまたまた独りぼっちでございます。

昨日の昼急に兄から電話があり、急遽スキーに行くことのになったらしい。
あたしの知らないところでダンナと実兄が仲良くしてくれているのはありがたいことだ♪
昨夜は元々飲み会の予定が入ってたんで、ダンナとムスメを送り出しすぐにお出かけ。
行きつけの店はしごして帰ってきたのは3時過ぎ。
スケートの演技見てたらそのまま朝になってしまったので、ちょっと寝て今起きた。
とりあえず天気もいいので洗濯してみたけど、今夜は何しよっかな~。


10 : 37 : 38 | 徒然 | コメント(2) | page top↑
<<ヒトリノ夜 冬の章 二夜目 | ホーム | 辛いもの食わせろっ>>
コメント
--ワシも--

今夜は独り。
飲む?呑む!?
つーか、もう呑んでる?
by: おとうさん * 2006/02/25 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--い--

昨日は昼過ぎまで何の予定も無く、マジで飛行機のろうかと(爆)
気づいたら大阪で飲んでたりして。
by: ナカヤン * 2006/02/26 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
