-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒトリノ夜 冬の章 二夜目
2006 / 02 / 26 ( Sun )
昨日は結局夕方までダルダルと過ごし、夜7時過ぎから活動開始。
しかし最近では、急に飲みに誘ってもみんな家族があるのでなかなか出てこられないのが実情なのだけど、
それでもきてくれる友人があるというのは幸せなことだ。
(っつーかみんなただの飲んだくれ)

今日も今日とて行きつけの焼き鳥屋。
何度食ってもココはうまいのよ。
芋焼酎お湯割で鶏の刺身つまみつつ、
締めは親子丼&鶏のスープ。
このスープがねえ、また濃厚でね~ああ~~。

今日は飲んだ翌日の割には早起きして、雨の中お出かけしてきます。
前々から行ってみたかった先生のケーキ教室。
きれいに出来たらアップするね~。
08 : 39 : 35 | 徒然 | コメント(5) | page top↑
<<日々是精進 | ホーム | ヒトリノ夜 冬の章 一夜目>>
コメント
--こんにちは--

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
by: どんべぇ * 2006/02/26 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
--勉強熱心だね~--

そりはワシがラーメン食いに行くのと一緒?(笑)
ワシもちょっと勉強しなきゃぁなぁ。
by: おとうさん * 2006/02/27 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ラーメン--

食いに行くのとそう変わらんと思うが(笑)
by: ナカヤン * 2006/02/28 05:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんとにサ--

急に時間が出来ても
なかなか同性・同世代の友達が捕まらない、
ってのはあるなぁ。
それでついつい相手は独り者か
家で余されてる中年男になるわけよな。(笑)
by: K-ママ * 2006/02/28 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
--そうなのよ--

おかげさまで理解のあるだんなを持った友人が多いのだけど、
それでも急に、ってなるとね~。
次回は東北新幹線飛び乗るから。
by: ナカヤン * 2006/02/28 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
