スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春の予感
2006 / 03 / 08 ( Wed )
春一番が吹いた風の強い日。
駅に向かう自転車をこぐあたしに

「すいません」

後ろから呼び止める声がして振り向くと
そこにはやはり自転車に乗った若いサラリーマン風の男子が。

「落としましたよ」

ああ、これってもしかして、主人公が落としたハンカチをすてきな男子が拾ってくれる、
少女漫画に良くある出会いのパターン?!

何十年前のだよ(笑)

…しかし。
ナイナイの岡村君似のカレがにこやかに差し出したのは

”クマプーのタオルと雑巾”

娘が乗る後ろの補助席のクッションスポンジがダメになっちゃって、
かわりに雑巾敷いてタオル乗せてたのだ。

「ごっごっごめんなさいっあっありがとっ」

眩しい笑顔の岡村君は、軽く会釈して爽やかに立ち去った。

もしあたしが飛ばしたのがローラアシュレイかなんかの素敵なハンカチだったら…?
新聞屋のおまけだった黄色クマプーのタオルと、
ちょっと汚れた雑巾を見つめながら、
有り得ない妄想にしばし浸るのだった。

スポンサーサイト
17 : 48 : 00 | 徒然 | コメント(4) | page top↑
<<運命の再会 | ホーム | 雛祭り>>
コメント
--ぎゃはー!!!--

いやいやなかなかいい予感を楽しめたではないですか、一瞬だけ!!


by: めっぴー * 2006/03/08 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--そんなの--

ナイナイっ。
岡村君だけに。な。
by: おとうさん * 2006/03/09 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
--うむ--

その昔、赤ん坊Kを抱いて
某ホテルのエントランスを通過する時に
笑顔のホテルマンに「おいくつでいらっしゃいますか?」と聞かれ
咄嗟に「私ですか?!」と聞き返したら
「いえ、お子さん・・」と困った顔をされた。
考えてみりゃホテルマンがいきなりトシを聞くはずもないが(笑)
関心を持たれていると信じて疑わない自分が怖い。

>岡村君だけにナイナイ
・・・・どうよ?これ。
by: K-ママ * 2006/03/09 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

めっぴーちゃん
そうそう、一瞬だけ・・・って、ほっとけッ!(笑)

おとうさん
・・・・・

ママ
そうねえ、どうなのよ?
by: ナカヤン * 2006/03/09 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
