-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笑う膝
2006 / 03 / 27 ( Mon )
週末、悪い先輩からお誘いがあり、米の旨い某所まで行ってきた。
旦那は用事があったので、久々のロングドライブ。
途中、事故に巻き込まれそうになりながらも、行きは快適に3時間ちょいで到着。
風呂入って飲んだ暮れて就寝。

翌日、悪い先輩の待つペンションへ。
山の下に車を止め、モービルで移動。
相変わらずめんどくさいが、結構面白い。

強烈なキャラクターのオーナーが経営するペンション「ヒルマ」。
ココに来ると初めて会う人もいるのだけど、そんなことはどうでもいい。
今ここにいて、一緒に酒を飲む。
それでいいじゃないか。

相変わらず飲んだくれて日が沈む。
この日はものすごいいい天気だったので、シャツの袖から出てた腕が少し日焼けしていた。

メシ前に娘と少し昼寝。
その後また飲み続け・・・の予定だったのだが、割と早い時間に娘を寝かし付けに行ってそのまま撃沈。
夜中に目が覚めるも、運転だしな~、なんて寝ぼけた頭で考えてそのまま朝まで就寝。

おかげで翌朝ものすごい早い時間に目が覚め、朝食の配膳を手伝う。

そのまま結局昨夜の分まで飲んだ暮れ、3時過ぎにペンションを出る。
帰りに一ッ風呂浴び、4時に出発。

・・・・
・・・・

うちに着いたのは11時だった。

久しぶりのロングドライブ。
スキーウェアすら持っていかず、ひたすら飲んだ暮れてただけのくせに。
まるでン10本もスキーしたヤツみたいに膝が笑ってた。

楽しいことには多少の苦痛も伴うのだ。





22 : 45 : 00 | 旅の話 | コメント(7) | page top↑
<<ダメなものはダメなのだ!! | ホーム | あ~ま~ぞぉ~んっ>>
コメント
--呑んで--

膝が笑うってのはどんな呑み方なのか?
でもイイナ~、ヒルマ。
オレの中ではもう既に「伝説のヒルマ」だから(笑)
「悪い先輩」も一度はお目にかかりたい(爆)
by: おとうさん * 2006/03/28 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--呑んで--

膝笑ってたらヤバイって(笑)
久々長時間運転で二の腕と太ももが筋肉痛なのだよ~。
ヒルマ楽しいぜ~~
by: ナカヤン * 2006/03/28 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
--くぅ~~--

なんて素敵な悪い先輩!イイナイイナ!そんな先輩が欲しいよ~。

しかし、3時間もひとりで運転して、それから飲めるのねぇ~。オトコラシイ、ナカヤンサマ……
by: もっこ * 2006/03/28 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--悪い先輩--

いや、ほんとに極悪人だから(笑)

6時間だろうが7時間だろうが、すいてて飛ばせればどうとでもなるのよ。
混んでるとねえ~~~。
by: ナカヤン * 2006/03/28 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
--えっ?--

あるって、飲み過ぎで膝が笑うことっ!マジマジ。
あと、ケツがむずがゆいとか、太ももがカクカク
するとか……ホントあるよ、俺。(笑)
by: ガア * 2006/03/29 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
--↑それって--

飲み過ぎて痙攣してんじゃないの?!
by: K-ママ * 2006/03/29 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--まじ?--

ないよ、ないない!!
っつかそれって、痙攣ッツーよりア○中??(爆)
by: ナカヤン * 2006/03/29 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
