-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんな言ってるけどあえて言う!
2006 / 06 / 15 ( Thu )
頑張れ!日本代表。

偶然が重なっての「奇跡の勝利」はあっても、
「まさかの敗北」は有り得ない。

負けるには負けるだけの理由がある。

あたし達が見たいのは、見てて楽しい試合なんだ!

バカスカ点が入る試合が見たいっつってんじゃない。
すげープレーが見たいだけ。

FW?ボランチ?クロスプレーって何?っつう人でも、
すげープレイを見ればきっと「すげー!」って思うよ!

グダグダに疲れ果ててピッチに倒れこんでたり
ヨレヨレのシュートだったり
挙げ句に「指示がなかった」って人のせいにしたり。

そんな姿、見たくないしっ。

サッカー選手なら、フットボールやってんなら、90分間走れよ!
走って走って走りまくれ!

名選手名監督に非ずのサンプル見本みたいな人に率いられてしまったのは正直可哀相だとは思うよ。
でも、実際ピッチに立ってんのは選手だし。
人のせいにすんなっ!使えないのはわかってたでしょ!(爆)

たとえ勝てなくても(勿論勝って欲しいけど)クロアチア戦では楽しい試合を見たい。
15 : 06 : 00 | 徒然 | コメント(6) | page top↑
<<夜明けのイルカ | ホーム | 不覚であった…>>
コメント
--まったくもって--

同感、同感! 他の国の選手がイキイキとして見えるのは、
日本代表が不甲斐ないせいなのかっ?
オイラが応援してんのは、スマートなプレーの代表ではないっ!
スッッゲープレーが見たい!
by: ガア * 2006/06/15 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
--そう!--

すげ~プレー一つで局面が変わるコトだってあるし!

3日後、おいしい酒が飲めるのを祈る・・・。
by: ナカヤン * 2006/06/15 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--そだーーー!--

そもそも、まだまだWCP歴の浅い日本に結果を求めすぎだよな。
WCPはそんなに甘くない。だからWCPは重い。
そんな日本でも懸命のプレーには素人でも感動すると思うよ。
by: おとうさん * 2006/06/16 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

曲りなりにもプロなんだからねぇ。
人のせいするのはどうかと。。。
韓国戦の時に聞こえた、ウチの隣の韓国カップルの歓喜の声が正直羨ましかったナリ。。
by: めっぴー * 2006/06/16 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんと--

サッカーやって金を貰っている
「プロフェッショナル」だということを忘れるな!
自分の最高のプレーをして
もっとすごいプレーをする相手に負けても
それは仕方ないじゃないか。
後に続く子供達が見てることを意識して頑張れ~
by: K-ママ * 2006/06/16 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--そうなのだ--

>おとうさん
WCPの重さに飲まれるも飲まれないも、日々の精進。
感動を与えてこそ、プロだしね。

>めっぴーちゃん
韓国、底力が感じられるよね。
あとは選手の使い方がうまい。アンジョンファンをあそこで出してくるとは。
日本も今から中山出すか(笑)

>ママ
あんな試合見てたらサッカーやる子がへるっツーのな!
by: ナカヤン * 2006/06/17 05:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
