-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台風一過
2006 / 08 / 07 ( Mon )
先週金曜日から昨日までの我が家の人口密度はすさまじいものであった。

下は11ヵ月から上は小2までの子供7人、大人6人。

旦那の従姉妹三姉妹と旦那の妹がそれぞれの子供たちを連れて泊まりに来たのだ。
家中ドコに行っても誰かしらいるっつう状況は、ある意味楽しく新鮮であった。

が、やはり疲れた(+_+)

7人も子供がいるとまさに「阿鼻叫喚」
すごかったよ~( ̄〇 ̄;)

疲れたので今日のランチはお気に入りの韓国屋台でビビン冷麺。
あまりに腹減ってたんで写真撮るの忘れてた!
20060807223001

この完食ぶりで美味しさをご想像下さい。
22 : 30 : 02 | 徒然 | コメント(2) | page top↑
<<三姉妹 | ホーム | ヒトの情けは>>
コメント
--いやー!--

分かるわ~。うちでものん兵衛の母(ときには父も)が子連れで集まることがあるんだけどー。親はアルコール入ったら子育てを放棄するし、子どもは人数が集まると、人間から別の生き物へと変化をとげるのよね(号泣)

その上、泊まりだったんでしょ~。それは大変だったねぇ~。寝る心配もあるしねぇ。ご飯の世話もあるしね~。
いやはや、胸中お察し申し上げます。

空の器にドラマを感じるよ……。
by: もっこり * 2006/08/08 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
--もともとさ~--

それほど子供好きではないもんでね~(爆)
最近100%の力は出さないようにしてるからさ、布団の用意とかは2週間前くらいから徐々に。
食事の用意は大丈夫なんだけど、子供の世話がねえ・・・。

うまいのよ、ビビン冷麺!
ここのキムチがまた絶品♪
おかげで疲れが取れたよ。
by: ナカヤン * 2006/08/09 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
