-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
十番で焼肉
2005 / 01 / 15 ( Sat )
大阪に住む友人が東京にきているっつーので、会って来た。
麻布十番の焼肉屋『花十番』。
十番が焼肉屋が多いってのは聞いてたが、実は来るのは初めて。
何を隠そうこのあたし、つい最近まで牛肉が食べられなかったのだ。
ナゼ急に食べられるようになったのか、まったく分からないのだが、
ナンで今まで食べられなかったのか、今よりもっと若い頃に食べられていれば、きっと人生違う道を歩んでいたのでは??と考える今日この頃。
特にハラミが好きです(笑)

で、その店はっつーと、実は良く憶えてない(爆)
焼酎お湯割り飲みすぎやした。
いや、何食べたかわかんないくらい楽しかった、ッつー事だな、きっと。
友人曰く、大阪には刺身で食えるハラミを出す店があるそうな!
う~む、早く行きたい。


15 : 30 : 26 | 酒の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1泊2食付き | ホーム | はじめまして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nkyn.blog7.fc2.com/tb.php/2-9d940d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
