-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真夏の雪だるま
2006 / 08 / 18 ( Fri )
キャンペーンにおもいっきり釣られて、またまたやって来ました。
Baskin Robbins。
200335093_173.jpg

ベースは娘のお気に入り「ホッピングシャワー」
原色プチプチキャンディがアメリカン。
オマケの雪だるまは8月のフレーバー「ハワイアンクランチ」
ココナッツアイスクリームにパイナップルリボンとシュガーコーティングカシューナッツ。

実は雪だるまにチャレンジするのは二度目。
先週、お盆前で激混みの横浜駅東口地下街の31に行ったのだけど
あまりの人気に売り切れ続出で、31なのに選べるフレーバーは3種類しかなかったという(笑)
笑っていいのか泣いていいのかよくわからない体験をしたのだ。

今日は近所の店だったので、何の問題も無く36種類のフレーバーの中から選ばせていただいた。

夏の疲れにはやっぱりアイスクリームだねぇ~(^ε^)♪
15 : 43 : 41 | おいしいものの話 | コメント(2) | page top↑
<<終わりました… | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます>>
コメント
--雪だるまは--

まだ試してないんだよねー。
ハワイアンクランチ、旨そうだね。
今度の休みは31にするかな~。
by: おとうさん * 2006/08/18 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--で--

31ったのでしょうか?
by: ナカヤン * 2006/08/21 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
