スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝の独り言
2006 / 11 / 11 ( Sat )
EXILEのボーカルが変わってイマイチ感が否めないのは、オメガトライブのボーカルが杉山清隆からカルロストシキに変わった時と同じような感じ?

デジャブ?

時代は繰り返すのか?

お久しぶりでございます。
今朝はものすごい雨&雷で。
久しぶりに何の予定も無い休日だったのでゆっくり寝てたかったのに
うちにも雷落ちてきそうな勢いだったモンで、非難する時ノーブラ&ノーメイクだったらヤバイ!ってな打算により(爆)朝もはよからネットしちょります。

昨夜テレビで「平成狸合戦ぽんぽこ」ってジブリ映画やっててね。
監督が宮崎さんじゃないからうちにDVDなくって、まともに見たのは実は初めて。
東京郊外の多摩ニュータウン開発によって住処を追われた狸たちが自分たちの住処を守ろうとする話なんだけどさ~。

今では多摩ニュータウンってゴーストタウン化してるのよね。
開発から40年近く経って、すでに「ニュータウン」っつう呼称も物悲しい・・・

なんかむなしいね~~。
いったい誰が悪いのか?




スポンサーサイト
08 : 18 : 18 | 徒然 | コメント(5) | page top↑
<<今年のクリスマス | ホーム | Trick or Treat!>>
コメント
--ノーブラとゴーストタウン--

そうだねぇ、非難所生活がノーブラだったら
気が気じゃないかも(爆)
↑不謹慎発言につき、モザイクかけといて!

多摩ニュータウン、父の妹家族が多摩ニュータウン
に家を建ててね~~その当時ものすごくいいお値段で
びっくりしたのを覚えているけど、ゴーストタウン
なんでしょぉ~。人生って悲しいわね……
by: もっこ * 2006/11/12 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
--想像--

>非難する時ノーブラ&ノーメイクだったらヤバイ!

「避難」ではなく「非難」か?!
ノーブラ&ノーメイクで誰かに文句を言っている姿を想像。(笑)

うちのず~っと上の方にも20年前のニュータウン(?)があるが
当時ドカンと作った小学校にも子供が少ない状態。
1学年1クラスで20人もいないようだ。
どうなっちゃうんでしょうね~
by: K-ママ * 2006/11/12 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>もっこりん
いや~、この記事書いてから、実際住んでる人が居たらヤバイな~、と思ってたんだけども(爆)
一戸建ての地域はそれなりに、らしいのだけど、団地のほうはマジでゴースト化してんだって。

>ママ
いやいや、それもありよ。
「ちょっとっ、電気の復旧遅すぎない?!」(笑)

1クラス20人弱かあ~。
教育の観点からみたらそれくらいのほうがいいのかもしらん。
by: ナカヤン * 2006/11/12 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの雨の中キャンプしてましたー。
ノーブラ・・・そうだよね~今からの季節、ビーチク立ち問題とかあるもんねぇ。

街って人工的に作れるのかな。
昔、チバリーヒルズってあったような。。。
by: めっぴー * 2006/11/12 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--キャンプ・・・--

あの豪雨のなか?!
すごい根性・・・無事生還できて良かったね~。

千葉リーヒルズ・・聞いたことあるがどこらへんなのかね?
港北ニュータウンもそのうち・・・とか思うのはあたしだけ?
by: ナカヤン * 2006/11/14 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
