-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Merry Christmas!
2006 / 12 / 25 ( Mon )
20061225163334
若い頃のクリスマスってのは単なるお祭りで
ワクワクドキドキしたりするのが何だかとても楽しくて
何でもいいからとにかく騒がなきゃいけないようなある種の焦燥感みたいなものが漂い、
終わった後はなんだか寂しくなったものだった。

家族を持ってからのクリスマスは、ドキドキワクワクする感じは少なくなった分、
今の自分の居場所を再確認してほんわかあったかな気分になれる日になった。

ま、どっちにしろ飲んだくれてるわけですが(笑)

土曜日は近所の友達と、昨日は家族で、今日はばあちゃんちで、とクリスマスパーティー続き。
もうこれ以上飲めねー。

写真は昨日娘と作ったケーキ。
デコレーションはほぼ娘。
イチゴを型抜きして可愛く~♪という母の思いとは裏腹に
なぜかイチゴで顔が。。。
16 : 33 : 34 | 徒然 | コメント(4) | page top↑
<<生きてるうちが花なのよ | ホーム | クリスマスパーティー第一弾>>
コメント
----

なんだか、家族のクリスマスというよりは
もの凄くエッチな感じのケーキに見えるのは
オレだけ?
今年は25日が月曜に当たり、
ゆっくりしたクリスマス。
シャンパン、フルボトルでヘロヘロの頭で
これからレポート製作。
by: おとうさん * 2006/12/25 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--って・・・--

ダ○○ワ○○?
この酔っ払いめ!

by: ナカヤン * 2006/12/26 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

マグマ大使っていうひとに見える。。。

そうそう、ヤングクリスマスは無理してでも騒ぐよねー。
バカ最高!みたいな。

ワタシ・・・大人なしっぽりクリスマスは縁がないなーハハ~。

by: めっぴー * 2006/12/26 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

マグマ大使って、あーた…あたしですら良く知らんモノをよく知ってるね~。

うちの母にはトーテムポールと言われたこのケーキ。
来年はもちっと小さい型抜きを買います…。

by: ナカヤン * 2006/12/28 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
