スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生きてるうちが花なのよ
2006 / 12 / 31 ( Sun )
大晦日の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は御節の準備でバタバタ。あと下田のお友達から超・特大金目鯛が14尾も届き、近所のお友達と山分け。
ほんとありがとうね~S氏!
明日刺身でいただきまっす!

そして今は毎年の恒例、天ぷら蕎麦をつまみに紅白歌合戦鑑賞(笑)
なんかね、やっぱコレ見ないと年が終んないのよ。
トシ?!

トシっていえば、今年は自分、結構いろんなことありましたねえ。
そろそろ体力だけで突っ走る事が出来るトシではないのね・・・(泣)
今までそんなこと考えたことも無かったのだけど、今年は
「自分もいつかは死ぬんだな」って初めて実感した年でした。

死んで花実の咲くものか。生きてるうちが花なのよ。

・・・ってなわけで、来年も自分大好きで邁進させていただきまっす!
今年も遊びに来てくれた皆様、ありがとね~♪
来年も暇だったらまた見にきてくだされ。

では、良い御年を~。
スポンサーサイト
21 : 18 : 47 | 徒然 | コメント(5) | page top↑
<<頼むぜ | ホーム | Merry Christmas!>>
コメント
----

ナカヤンさん!お疲れ様でした!
イチゴの型抜きすばらしいー!!!
鯛はそうとうおいしかったでしょうね!!
おそばをてんぷらにするなんて、斬新なアイデアですね!

そうですよね。今を自分の考えで生きなくては!
「The有頂天ホテル」を昨晩みてて、またすごいおもってた
ところでした。
ナカヤンさんのように、人に優しく、そして、自分に正直に
生きることは、とても大事ですね!!
私も来年がんばるです!!!!

よいお年をお迎えください!!!
by: プリン * 2006/12/31 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--キンメの刺身--

キンメと言えば煮付けかと思ってたけど、
刺身って油が乗ってる?美味そうだな。

人間がね、不老不死なら毎日ダラダラ過ごしててもイイわけよ。
いつかは死ぬと思うからこそ毎日を大事に生きるんだな。
いつか来る死をHappyなモノにする為に
「ただ生きるな、よく生きよ」byソクラテス。
by: おとうさん * 2007/01/01 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--あけおめー。--

自分大好き大変結構ではございませんか!
私もアイラブワタシ♪
元気よく生きる秘訣よー。

オズマ・・・見た?

by: めっぴー * 2007/01/01 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけおめーーー。昨年はイロイロありがとうございました。
ホント、姐さんに会えてよかったわ~。

そうだね>「生きてるうちが花なのよ」
死んだら終わりだもんな。ってことで、死なないように
気をつけます。自殺もしない。←ま、予定はないけど。
by: もっこ * 2007/01/01 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--皆様あけましておめでとうございます--

>プリンちゃん
人に優しくはないよ~。
人に厳しく、自分にはもっと厳しく!!

>おとさん
刺身、マジでうまかった~。。。
あのうまさを皆様にもわけてさしあげたくってよ♪

何時か来る死をハッピーに、かあ。。。
死ぬ間際にいい人生だったって思いたいモンね。

>めっぴーちゃん
オズマ、最初マジかよ!?だったわ~。
まんまとヤツの思う壺だった自分が悔しかった(笑)

>もっこりん
いやいや、コチラこそうれしかったわ~。
今年もどこぞで会えるといいわねん。

by: ナカヤン * 2007/01/05 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
