-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頼むぜ
2007 / 01 / 05 ( Fri )
忙しい年末年始もひと段落。
昨日から仕事も始まり、すっかり平常モードにシフトしております。
遅くなりましたが本年もよろしくお願いします。

お正月は皆さんいかがでしたか?
あたしは毎年の暴飲暴食で、体重計を見るのも怖い。

しかし。
それより何より怖いのは、年明け早々ひいたおみくじが



・・・・・・・・・・・・・。

実はいままでの人生の中で凶をひいたのは5回目。
凶をひいた1年は間違いなくナニかあった。

結婚してから凶なのは初めて。
落ち込むあたしを見かねて旦那が買ってくれましたよ・・・

お守り。
20070105162733


よい一年になりますように・・・頼むぜ。

16 : 27 : 13 | 徒然 | コメント(6) | page top↑
<<危険なアイツ | ホーム | 生きてるうちが花なのよ>>
コメント
----

v-281v-308
今年もヨロシクお願いいたします!

にぎやか年賀状ありがとうございました!
私も4日から仕事してました。
ナカヤンさん家ならば、おいしいものが
沢山(どれもおいしい)でしょうから、誘惑が
すごいので、食欲に勝てなくて食べてしまいそうですね!

おみくじは、書いている中身が大事ですよ!
よくないおみくじは神社に結んでくると、
よい運になるといわれているし、そんな愛の
お守りがあれば、今年は素晴らしい一年に
なりますよー!!ネガティヴな考えは、悪い物を自分に寄せてしまう気を出してしまうので、
ぜひ、ポジティヴに!笑顔で明るく毎日すごしてくださいね!
私は大殺界で、おみくじは吉でしたけど、
コツコツがんばれば努力は叶うと書いてたので、いやな人たちには気にしないで自分を磨くよう努力しようかとおもってます。
今年もよろしくです!!v-414
by: プリン * 2007/01/07 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--凶って--

あるんや?!
確率からイケば、ある意味当たりなのでは?

ところで、こんなスキンあるんやな。
本気やね?(笑)
by: おとうさん * 2007/01/07 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>プリンちゃん
おめでとう!
大丈夫、書いてるほどには落ち込んでないよ(笑)
またか~、ってちょっとびっくりしたけどね。
お守りのおかげで今のところそれほど悪いことはおきてませんよ~。

>おとうさん
ふふふふ、そうそう。。。。。
って、全然まったく予定ナッシング。
気分だけちょっと盛り上げようってね。
by: ナカヤン * 2007/01/11 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおお、、、、おはずかし、、、。。
こんなのがあるのですか。。
しらなかったー。。時代が違うっ。
というか、自分で買わないですものね!
失礼しました~!!
(本物のお守りだと思ったわ))
v-402
by: プリン * 2007/01/14 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

プリンちゃん、著しい勘違いを…
おとうさんが言ってんのはブログのデザインの事よっ!
(ブログデザインの事をスキンと呼ぶ)
コレは本物のお守りっ!(笑)
by: ナカヤン * 2007/01/15 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃーーーーーーーーーー!!!!!!!
v-402 超はずかしーーーー!!!
by: プリン * 2007/01/19 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
