-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旨かった~
2007 / 03 / 16 ( Fri )
20070316215541
事故の傷心も、実際車の傷も癒えぬまま。
腐ってても仕方ないんで、お勉強に行ってまいりました。

FOODEX JAPAN2007

世界各国の食の展示会。

まだ代理店の決まってない、日本に入ってきていない物も多く、
世界にはまだまだこんなに旨いものがあるんだ~、って毎回思わされる。

今回感激したのは、スペインの生ハム
200703162155414

こんなん。
原木から切ってくれるんよ。
つか、豚さんの足が・・・蹄が・・・

とギリシャのオリーブオイル。
200703162155412

いろんな国のものと味比べ。

どっちも他のメーカーのは食べた事あったけど、
今回食べたのは、ほんっと旨かった。

ワインも飲み放題(爆)なんだけど、
あんまり種類が多すぎて味とラベルを一致させるのが一苦労。

毎回何故か最終日に行く事が多いのだけど、
午後になるとあちこちのブースで出展者同士、宴会が始まるのが面白い。

まずさっさと飲み始めるのはメキシコブース。
ワカモレとテキーラでご機嫌になってる。

だいたいその次はイタリアブース。
生ハムとワインで大宴会。

フランスもおおっぴらにではないけど飲み始める。

韓国や中国のブースは宴会にはならず、早い時間から全部片付けて帰ってしまう。

国内出展者は閉会までちゃんとお仕事。

ほんとお国柄が出るよね~。

楽しく美味しい1日でした。

21 : 55 : 41 | 徒然 | コメント(2) | page top↑
<<ご心配おかけいたしました | ホーム | オカマとの遭遇 その後>>
コメント
--エエな~♪--

楽しそうやな~!
大阪ではそんなの聞いたこと無いなぁ。
国内系の食博はあるけどな。
しかし、デカいな!豚の足。
あー、ウマイ生ハム食いてぇぇぇ。
by: おとうさん * 2007/03/17 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ええやろ~♪--

ほんとにね、毎年行くけどマジで楽しい。
次回の来横はコレと日にちを合わせてはいかが?
大体毎年コレくらいにやってるからさ~。
ただ子供の入場はもちろんながら出来ないので~。

でかいでしょ、豚さん。
こんな光景があちこちで繰り広げられてるわけよ。
生ハムマジうま。
脂がさ、とろけるんよ。
by: ナカヤン * 2007/03/17 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
