スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
酒のためなら・3日目
2007 / 04 / 03 ( Tue )
いよいよ最終日。
昨夜の酒もすっかり抜け、またもや朝食と共にビール。
おお、今朝の味噌汁は金目だ!
うまい!

昨夜の予定では、渋滞になりそうなんで朝一で帰ろうぜ~、ってな話だったのだが、
なんと今日も乗馬に行く予約をしてきているらしい!
真のブルジョワってのはこういうものか。

今回娘は馬を見るだけいいというので、リアルブルジョワチームに先に行ってもらう。
荷物の準備をして、いよいよ千洋亭ともお別れ。

しーちゃん、すーさん、千代ちゃん、ホントお世話になりました!
楽しかったよ~。

名残惜しくも千洋亭をあとに、乗馬クラブへ。
お嬢様方が乗馬されている横で、缶ビール片手に非常にガラの悪い軍団と化して呑み続ける。
しかし馬ってデカイね~。
こんな近くで見るのは初めて。

しばらく馬を肴に呑んだ後、いよいよ本格的に帰宅モード。
海岸線は渋滞が見込まれるため、箱根の山を越えて茅ヶ崎へ。

先輩の家に着くと、先輩の奥さんが大量の酒を用意して待っていた。
どうやら、旦那も子供も2泊も居なくてせっかくの呑みチャンスだったのに、誰とも予定が合わず一人悶々と家で呑んでいたらしい。
翌日は仕事だっつーのに、まんまと乗せられてまた呑み続ける。
中年不良サーファー達はまたもや海へ。
ほんとにタフだな~。

そのまま飲み続け、9時過ぎに横浜に向けて出発。
東京に帰るアロハねえもそのまま拉致し(爆)横浜まで楽しくドライブ。
車中、なんとうちの旦那と同じ幼稚園出身である事が発覚!
世の中って狭い。
再会を約束して横浜駅で別れる。

人と人とのつながりってのは面白い。
間口を広~く開けていれば、どんどん広がって、どんどん楽しくなって行く。
これからも狭いところに閉じこもる事無く、楽しく生きていこう!

今回も良く呑んだ。
スポンサーサイト
21 : 42 : 47 | 旅の話 | コメント(2) | page top↑
<<下田のオモヒデ | ホーム | 酒のためなら・2日目>>
コメント
--すごいなー。--

酒豪の縁っていうのがありそう。

間口を広~く・・・・そうだよねー。
そうありたい、私も。
偏屈だからイマイチ難しいんだけど(苦笑)
でもガツーンときたの、言葉。

ところで肝臓は平気?
by: めっぴー * 2007/04/04 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>めっぴー氏
気持ちわりイのはもう良いのかい?
そうそう、来るもの拒まず去るもの追わず。
色んな意味で。

肝臓ねえ~。絶好調なんだな~。残念ながら(笑)
by: ナカヤン * 2007/04/04 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
