-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が家のGW
2007 / 05 / 07 ( Mon )
みなさんGWはあんな事やこんな事で楽しまれた事と存じます。

我が家のGW前半は例年通り3日の横浜開港祭の国際仮装行列、通称「はまっパレ」出演の準備に明け暮れ、当日も一日中暑い中歩いてヘトヘト。

後半はあたしも久々連休できるしってんで、うちで飲んだくれたりバーベキューしたり、色々計画してたのだけど
旦那が小さい頃からすごくお世話になった叔父さんが2日に亡くなり、通夜だ葬儀だとバタバタ。

亡くなった叔父さんはあたしも凄く良くしてもらった人なんだけど、その他の旦那の親戚なんて葬式でしか会わない人も多いから、
誰が誰だか全然わかんないんで気は使うし、嫁ってめんどくせー(爆)

唯一の休みだった昨日は庭仕事でもするか~っつってたら雨だし(泣)
仕方ないんでうちでゴロゴロしてたら、娘が朝食で食べた物を見事にリバース(T_T)
結局腹痛で一日中立ち直れず。

なんやかんやでまっったく休んだ気がしないガッカリウィークになりました。

うちの分も皆さん楽しんでくれていると思うので、
GWの楽しい土産話&お土産、お待ちしております。(ヤケクソ)
09 : 22 : 09 | 徒然 | コメント(0) | page top↑
<<無心の時 | ホーム | 有難う、伍長!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
