-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
緊急自体発生!
2007 / 08 / 23 ( Thu )
皆さんお知恵を~

来月1日(つまりあと一週間ちょい)に友人の結婚式があるんだけど、
旦那の友達に二次会の手配を頼んでたらなんとまだ場所すら決まってないらしい!
昨夜電話もらってから急いで調べたものの、
勝手知ったる横浜ならすぐ手配できるんだけど、東京は厳しい!
今何とか数件ピックアップして今夜行ってみるけど、
皆さんでどこかおすすめがあったら教えて下さい!

場所は銀座、日本橋あたりか、
ターミナル駅であればOKです!
ちなみに披露宴は八芳園。
人数80人~入れる所で!

励ましだけでも良いので(笑)よろしくです~
09 : 31 : 27 | 徒然 | コメント(2) | page top↑
<<皆さんありがとう! | ホーム | どんだけ飲むねん>>
コメント
--すんまそん--

この書き込みを見たのが今日。
いい場所は見つかったかなぁ。
80人というと、普通の飲み屋じゃ難しかったでしょ。
by: ププ * 2007/09/01 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--有難う~--

おかげさまでなんとか無事有楽町で二次会やる事ができたよ~。
でもププさんに紹介してもらったらもっと素敵な所でやれたかも…。
by: ナカヤン * 2007/09/03 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
