スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事
2007 / 10 / 23 ( Tue )
皆さんご存知の方はご心配いただいていましたが、昨日母の手術がありました。
かなりレアなケースで、医者もやってみないとわかりません状態でのスタートでしたので、家族としてもかなり不安がありましたが、無事成功しました。
12時半に手術室に入り、手術終わって医者から話聞いたのが7時半…
長い1日でした…

まだ集中治療室にいますので予断を許さない状態ではありますが、ご心配おかけした皆さん、とりあえず手術は成功しましたのでご報告いたします。

また落ち着いたら改めてご報告させていただきます。
スポンサーサイト
07 : 12 : 35 | 徒然 | コメント(3) | page top↑
<<台風一過 | ホーム | 六歳になった>>
コメント
--お疲れさん--

って、手術成功は安心したけど
大変なのはここからも同じだからねぇ。
肩に力を入れてると長丁場はもたない。
病人も周りも 焦らずにね~
by: K-ママ * 2007/10/23 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

手術成功よかったですね。
親の世代って気力・根性がハンパなく強いですから、きっとよくなっていきますよー。
焦らずゆっくり。
そしてネエさんも休める時に体休めてくださいね。
by: めっぴー * 2007/10/24 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご心配かけましてすんませんです。

ママ
そうなんよね、手術終わってもまだこれからのが大変かも。
ぼちぼちいきますわ。

めっぴん
ありがとうね~。
いや、ほんとそれはマジで感じる。
あたしなんか手術後一週間以上いてぇいてぇ言ってたのにさ
母ってば昨日にはもう1人でトイレ行ったりしてんの。
気力の問題か?!
by: ナカヤン * 2007/10/25 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
