スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
退院しました
2007 / 11 / 12 ( Mon )
先週、術後の経過も良く、母が退院しました。

太ももの付け根から指先まで、象のように腫れていた左足もだいぶ細くなり、
このまま良い方に経過してくれればと家族で祈っております。

しばらくは自宅静養なのであたしも忙しい日々が続きそうですが、
毎日病院に行かなくて良くなるので正直ほっとしております。

少し余裕が出たらこんなネタばかりじゃなく、楽しい事もまたアップしていきたいと思ってます。

スポンサーサイト
09 : 16 : 24 | 徒然 | コメント(2) | page top↑
<<朝の和み空間 | ホーム | 台風一過>>
コメント
----

おひさしぶり~。お母さま、退院おめでとう。
アーンド、毎日通っていたのね……お疲れさまでした。
自宅静養は、きっとココロも落ち着くから
回復も早いのではー?大事にしてあげて
くださいまし~。
by: もっこ * 2007/11/12 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう~--

コメントさんきゅ☆
手術の傷がまだ痛むようだけど、根本的な部分は確実に良くなってるから
元の生活に戻るのも早いと思うよ。

by: ナカヤン * 2007/11/14 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
