-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が家の重大ニュース2007
2007 / 12 / 31 ( Mon )
年の瀬も押し迫ってきましたが、今年も我が家の重大ニュースを振り返り。

第10位 お教室の生徒さんが20人に

昨年から細々と続けてきたお料理教室。
一回に4名までという極少人数制のタメ、ご希望に添えない事も多々ありますが、心のひろ~い皆様に支えられ、徐々に拡大しております。
ありがとう!

第9位 娘が年長に

どこに出かけても、あたしの手を離す事の無かった娘。
やっと最近、近所のおばあちゃんちまでは一人で行かれるように。
とっても楽しいらしく、やたらと行きたがるのはちと問題だが
確実に成長しているのが分かって、親としては複雑な心境…

第8位 第7位 第6位 該当無し

第5位 オカマをほられる

とにかく色々大変だった…。
もう事故はコリゴリ。
第4位 旦那がイシモチになる

とっても痛いらしいんだけどね…
あたしがなったわけじゃないんでね…

第3位 実家の母大手術成功

何事もあきらめちゃいけないんだって事を、70過ぎの母に教えられた。

第2位 結婚十執念
何やかんや執念で乗り越えて来たこの十年。
ここまで来たらまだまだ頑張りまっせ!

第1位 今年も楽しく
今年も昔からの友達はもちろん、新しく知り合った友達も増え、ホントに楽しかった。
人との繋がりが無ければ成立たない我が家。
来年もよろしくです!
22 : 19 : 08 | 徒然 | コメント(3) | page top↑
<<出陣じゃ~ | ホーム | 年末恒例>>
コメント
--あけまして--

おめでと。
12月に会えてよかったよ。
くどいようだが今度はゆっくり。(笑)

by: K−ママ * 2008/01/01 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
--こうして見ても--

盛りだくさんな一年だナー。
2008年も一緒に呑めるといいな。
今度は最強メンバーで(笑)
by: おとうさん * 2008/01/01 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママ
ほんとにね~。なるべく身軽でいたいと思うのだが、年々しがらみが増え・・・(泣)
またのもうぞ!

おとさん
ホント色々あったよ。
ま、もうちっとやそっとのことじゃ驚かんがね(笑)

今年も一緒に飲めるさ!
by: ナカヤン * 2008/01/02 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
