スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
独りの夜2008・冬
2008 / 01 / 19 ( Sat )
20080119005300
今夜からまた旦那と娘はスキー。

昨日まで体調イマイチだったのと、出発が九時過ぎだったタメ、流石に出かけるのはパスして
独り寂しく v(`∀´v) 呑んでます。

今夜のお供はリモンチェッロ。
イタリアのレモンのお酒。
甘いけどガツンとくる悪いヤツ。

こんな風に、丸々一日独りの時間を持つという事が主婦にとってどれだけ難しい事か、
ってのはココであたしが語らなくてもみんな良く分かってると思う。

ま、時々わかんねぇヤツがいるんだが…

ま、その話はまたする事にして、以前誰かと話した時に

『子供が出かけてると気になってゆっくり呑めない』

って言う人がいてね~。

カルチャーショックでしたよ。
でももっと驚いたのが、聞いてみるとそんな考えの人が結構多いこと。

スゴいねぇ。

みんな世のタメ家族のタメ生きてんだね~。

結構結構。

どうせあたしは

『子供が小さい時から仕事なんかしてて』
『一番可愛い時に一緒にいてあげられない』
ダメな母親ですから~。

皆さんせいぜい子供のタメに頑張って下さい~。

あら?
トゲトゲしい?

飲み過ぎた~?

リモンチェッロめっ!o(`へ')○☆!

も一杯呑も。
スポンサーサイト
00 : 53 : 00 | 徒然 | コメント(0) | page top↑
<<独りの朝 | ホーム | 出陣じゃ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
