スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
前向きな彼女
2008 / 04 / 10 ( Thu )
娘が小学生になった。

6歳になったんで義務教育だし小学校上がるのは至極当たり前の事なんだけど、
彼女の場合、仮面ライダーが
「へんしんっ!」
ってしたみたいに『小学生』になっちゃったのだ。

全てに前向き。全てに全力投球。

そのやる気たるや「ママでも金」のヤワラちゃん並で、
親から見たら眩しくて直視できない…

小さい頃の記憶があまり無いのだけど、一番古い鮮明な記憶が小学校一年生の時の

『小学校って幼稚』
(♪さ~いた~さ~いた~♪とか歌うのがバカバカしくて苦痛だった)

だった、やる気の無い母とは大違い。

いったいこの眩しいやる気は何処から…?

燃え尽きるなよ、娘よ…
スポンサーサイト
09 : 20 : 59 | 徒然 | コメント(3) | page top↑
<<物欲の戦い~春の陣 | ホーム | 牛乳飲もうぜ>>
コメント
--あらま。--

ねえさんちょっっぴり淋しいんじゃないの~。
娘の成長が。
何だかんだで女子ってしっかり者だよね。

そして眩しいのはヤル気だけじゃなく。
肌のツヤとかさー。
ハリとかさー。
毛穴がないとかさー。
若さがー。

子供でも女は女なのよ・・・ブツブツブツブツ・・・・。


おまけ 

牛乳飲んでるゼイ!
by: めっぴー * 2008/04/12 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~--

ご入学おめでとうございます。

お宅も張り切ってるかー!いいことだ。
嬉しくってたまらないんだろうね~
まぶしくって直視できないって分かるわ~。

『小学校って幼稚』って普通なかなか
気がつかないよね?スゲエーーーー!
by: もっこ * 2008/04/12 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

めっぴー

ありがとねん。
寂しい…それはねーな(爆)
楽々ノビノビさせてもらってるよ。
…肌の艶は羨ましいと思うが(-"-;)

牛乳いっぱい飲んでくれ~!
ますますバター手に入らん…

もっこりん

お宅もご子息入学よね?おめでとう~!

息子さんもやる気満々マン?
給食始まって益々やる気増大…(^_^;)
今日は食器係だそうで、張り切って登校したよ。

いろんな事に気付くのが早い子供だったのよ(爆)

by: ナカヤン * 2008/04/14 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
