-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1泊2食付き
2005 / 01 / 25 ( Tue )
日曜日、大阪に住む友人が泊まりに来た。
去年3月子供が産まれ、顔見せに来てくれたのだ。
彼はラーメン屋の店主。
飲食関係者が家に来ると夕飯も何だそうかちょっと考える。
今回は、子供の初見せっつーことで一応お祝いだから、
おフレンチなぞご用意してみた。

きのこの地中海風
前菜3種 生ハムのムース
     赤黄ピーマンのマリネ
     トマトのマリネ
タコとセロリのサラダ
真鯛の蒸し物 ジンジャー風味
豚肩ロースのグリエ ブルーチーズソース
チョコレートムース
エスプレッソ

以上6品、飲みながら作って、飲みながら食ってたら
6時ごろ始めたのが、珈琲飲んでたのは10時すぎ(笑)
4時間もかかるコースでございました。
写真が無いのが残念。
作って飲むのに忙しく(爆)撮るひまなかったよ。
16 : 05 : 47 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々中華街 | ホーム | 十番で焼肉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nkyn.blog7.fc2.com/tb.php/3-08dcd166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
