-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しじゅう元気に
2008 / 06 / 04 ( Wed )
昨日、わたくし無事に誕生日を迎え、人生の半分を折り返し!

娘の希望で(あたしの誕生日なのに何故?)旦那と娘で品川プリンスの水族館に行ってきた。

思いっきりデート客狙いなのか、開館がお昼からなので、品プリでランチしてから水族館へ。

ビルの中のワンフロアが水族館。
でもちゃんとアシカもペンギンもイルカも、マンタもいたよ。
20080604144010

イルカショーでは、前3列目位まではびしょ濡れになるので見に行く人は気をつけて~。
20080604144009

…そのままホテル直行させるための作戦か?!

200806041440102

夕飯は旦那と娘がハヤシライスを作ってくれた。
モノは無かったけど、何より豪華なプレゼントだった。
…でも作ってる間黙って見てられなかったんであんまり休んだ気がしないが…

さ~、これからの人生何をしでかしてやろうかね~v(`∀´v)
14 : 40 : 10 | 徒然 | コメント(6) | page top↑
<<プレゼントフォーミー~ | ホーム | 自転車走ギョウ>>
コメント
----

不惑おめでと~~~~v-344
えっ?えぇぇぇ?もう、しじゅうだっけ?

いいなっいいなっ。父と娘で『ハヤシライス』
なんて憧れるわー。さぞかしうまかろう。

by: もっこりん * 2008/06/04 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなのだよ・・・
っつか、永遠の25歳だった!!

ま、ハヤシライスっつうても箱に入ってるルウそのまんまだがねえ。
旨かっただすよ~。
むすめたんもそのうちやってくれるわよん♪
by: ナカヤン * 2008/06/05 05:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ヨゴザンス。--

姐さんしじゅうになったデスカ!
いや~~見えないっす。

おめでとーv-238折り返し地点。
何をしでかすか期待してるっす。

いいなー娘って。
by: めっぴー * 2008/06/05 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや、だから25だって(爆)

娘、いいだろお~~~
っつか最近かね~、やっと子供がいるのもいいもんだ~って思ったのは(おそっ)
by: ナカヤン * 2008/06/06 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとーー!--

永遠の25歳!おめでとう!!
なんか、いいね。
すっごい清々しいしじゅうやん。
ナカヤンがしじゅうって思うと、そっちも悪くないなって思えるから不思議じゃわ(笑)
来年あたりいくからヨロシク。
ってワタシも永遠の23歳やった。
by: さんちゃん * 2008/06/14 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとさ~ん♪

そんなに悪くないよ、こっちも。
もう怖いもんも出来ないこともな~んも無いような気すらするもんな(笑)

まってるよ~23歳!
by: ナカヤン * 2008/06/15 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
