-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
穴があったら
2008 / 06 / 22 ( Sun )
先日の事。

その日は自宅で開いているお料理教室の日だったので、いつもより早めに家事を終らせて教室の準備をしていたのだが、
なんだかいつもより時間がある・・・
気のせいか・・・?

考えてたら生徒さんが来たので授業開始。

授業の後、試食してお茶して、2時前に皆さんをお見送り。

あ~、今日も充実してたな~~。。。。
って、手を洗いに洗面所へ。。。。

ふっと顔を上げ、鏡に映った自分の顔を見る。


うぎゃあああああああああああ~~~~~


声には出さなかったものの、心の中の叫び。

・・・・ノーメイクだった。

ノーメイクで人前に出るなぞ、高校生以来。
もちろんその頃とはお肌の状況も変化しておるわけで。

ソッコーで生徒さんたちにメール。
お見苦しいものをお見せして申し訳ありませ~~~ん

。。。ってか、みんな気付いてんなら言ってよお~~~

授業中に気付いてもテンション下るが。

皆さんもお気をつけあそばせっ

14 : 29 : 31 | 徒然 | コメント(2) | page top↑
<<大豪邸 | ホーム | 梅雨時の楽しみ>>
コメント
----

ノーメイクということに気づかないほど、
いつもナチュラルメイクということじゃない?
女性がメイクを落として驚くのは、眉毛だなぁ(笑)


by: ププ * 2008/06/23 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--さすが--

ププさん、お優しい・・・

生徒さん4人中、そう言ってくれたのは1人だけ。
あとは「気付いてたけど、夏バージョンかと思って」
「きづいてたけど、言うほどの事でも無いと思って」
「四十路過ぎて構わなくなったのかと」

・・・皆ある意味優しいよ
by: ナカヤン * 2008/06/24 05:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
