-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだまだイケます!
2008 / 08 / 04 ( Mon )
20080804091658
週末もいつものように茅ヶ崎の海で遊んだ我が家。

土曜の花火大会はお友達の自宅前BBQに参加させてもらい、花よりダンゴならぬ
花火よりビールで楽しく呑み、
日曜は地引き網に参加してきました。

今回は地引き網だけでなく、ビーサン飛ばし大会などイベント盛り沢山。
中でもわたくし「コーラ一気飲み大会」に参加してきました!

かつては友人の二次会でのビール一気飲み大会では数々の賞品をゲットしてきたわたくし。
コーラ250cc一瓶なぞおそるるにたらず!

しっかり賞品ゲットしてきましたよ~(^_^)v
まだまだイケます!

…人生において何の役にも立たない特技だけどね(笑)
09 : 16 : 58 | 徒然 | コメント(2) | page top↑
<<めでたく | ホーム | あ~夏休み>>
コメント
--夏休みだねぇ~--

ウチも今週はささやかな夏休み気分。
それにしても波、高いねぇ。
by: おとうさん * 2008/08/04 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

茅ヶ崎だからね。サーフィンできるくらいだから。
果敢に挑んでるでしょ。
by: ナカヤン * 2008/08/07 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
