-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めでたく
2008 / 08 / 06 ( Wed )
どんな人間にも等しく時は流れる。

ついこないだまであたしの事を
「俺はまだ30代だし~。年代が違うし~」とか意味分からん事をほざいていたうちの旦那にも。

一昨日の誕生日、娘が作ってくれた料理でお祝いしてもらって満足げな旦那。

200808061915054 200808061915052 20080806191505 

献立はトンカツ、ポテトサラダ、コーンスープ、ブルーベリーチーズケーキ
オマケで父の実家からもらってきた自家製トマト。

普段のおかずチックな献立だけど、
手順を説明してやりながらほぼ娘が一人で作った夕食。

6歳児にしては上出来上出来。

これからもママを楽させるタメ日々精進してくれ(^_^)v

19 : 15 : 05 | 徒然 | コメント(0) | page top↑
<<ただこの為だけに… | ホーム | まだまだイケます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
