-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
7歳
2008 / 10 / 02 ( Thu )
先週末、娘が7歳になりました。

3日間かかったあのお産から、あっという間の7年間。
当たり前の事だけど、子供さえ産めば誰でも親になれる。
でも子育てにはやっぱり努力と忍耐が必要なんだよね。
子を持って知る親のありがたさとは、ほんと良く言ったもんだよ。

今年の誕生日プレゼントは、欲しくて欲しくて仕方なかったビルトアベアファクトリーのぬいぐるみ。
ぬいぐるみの綿を詰める所から自分で作って、洋服も好きなモノを選んで…
着替えもできます。おパンツもあるのよ♪
la-cucina-di-u-2008-10-02T09_00_34-3.jpg
la-cucina-di-u-2008-10-02T09_00_34-2.jpg

最近ではかなり生意気な口きく事も多くなってきたけど、まだまだ子供。
当日は2着しかない着替えを何度も何度も着替えさせてはニコニコと遊んでた。

7歳でぬいぐるみ?ちと幼いのでは…って思うけど、
赤ちゃん時から最近までまったくぬいぐるみに興味が無かった子なんで、遅れてやって来たブームって事で。

夜は同じ誕生日の友達とパーティー。
今年のケーキもリクエストでロールケーキ。
20081002090834

久々に当日が土曜だったので、料理も5品。子供大好きメニュー

トマト風味の揚げ海老パン
ニース風サラダ
マグロのタルタル
ビーフロール
シーフードドリア
09 : 08 : 41 | 徒然 | コメント(3) | page top↑
<<10月のケーキ | ホーム | メキシカン>>
コメント
----

あらん、可愛いぬいぐるみ!
お誕生日おめでと~~~♪

アーンド、母さんも7年間よくがんばりました。


by: もっこ * 2008/10/04 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとう7歳。
女子の欲しがるものは可愛くていいねー♪

子育って終わりがあるのカナー。

ないような気がするよぅ。
ダイエットと一緒だね(爆)
by: めっぴー * 2008/10/04 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>もっこりん
ありがと~♪
母も母になって7年。
つくづく親には向いてない・・・と思いながらも母親続けてますよ・・・

>めっぴー
ありがとね~
終わり無き子育て。
自分も成長できると思って頑張るしかないのよね~
by: ナカヤン * 2008/10/07 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
