スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヤッターキング
2008 / 12 / 02 ( Tue )
20081202212115
20081202212112
現在娘の心をつかんで離さないアニメ…それはポケモンでもプリキュアでもなくなぜか

ヤッターマン

前作放映時ドストライクで小学生だったあたし。
新作始まるっつーんで、あたしがちょっと興味があってどんなもんかとりあえず観とく?的な軽いノリで見始めたのだが…

以来娘さん、毎週ヤッターマン始まる前に宿題も風呂も夕飯もすっかり済ませてテレビ前がぶりよりでスタンバってます(^_^;)

ボヤッキーが「全国の女子高生の皆さ~ん」って呼び掛ければ「小学生だしっ」ってツッコミを入れ(」゜□゜)」

お約束の「ポチっとな」や「お仕置きだべ~」は一緒に唱和。

「あいちゃん(ヤッターマン2号)はがんちゃん(ヤッターマン1号)の事が好きなんだよ!!」って大発見したかのように教えてくれるし。

とにかく毎週毎週ケラケラ笑いながら30分間堪能しとります。

コナンスペシャルで1ヶ月位放送が無かった時なんか半べそだったし…( ̄○ ̄;)

そんな娘の今一番の関心事は

「ヤッターキングってどんな!?」

先週久しぶりに放送があったのだけど、来春実写映画化されるっつんでそのスペシャルだったのね。
(ちなみに実写のドロンジョ=深キョン、ボヤッキー=生瀬勝久、トンズラー=ケンドー小林)
祭日だったんで旦那も一緒に観てたんだけど、何気なくヤッターキングってのも出てくるんだよな~って言ったのを聞き逃さなかった娘。

最近ただでさえ何故何故どしでどしてなんでなんで星人な娘。

ヤッターキングってどんなの?どんなの?どんなの?

しかしこちとらなんせ30年前の記憶。
ハッキリ思い出せず。。。

そしたら翌日、描いてましたよ。
自作想像版ヤッターキング。

キングだけに、百獣の王ライオン。ご丁寧に冠まで戴冠されてます。

お腹にはちゃんとビックリドッキリメカが出動する所もありますよ~o(`▽´)o
スポンサーサイト
21 : 21 : 17 | 徒然 | コメント(0) | page top↑
<<お正月料理 | ホーム | 一足早いクリスマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
