-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やはりここに帰ってくるのか…
2005 / 04 / 19 ( Tue )
20050419193301
昨日は仕事がお休み。
娘が幼稚園から帰ってきて、昼飯食って一緒にお昼寝したんだけど、
1時間ほど寝てもまだ3時だったので、久しぶりに二人でお買い物へ。
幼稚園も2週目に入り、ヤツなりに疲れを見せてきているので嫌がるかと思いきや、
3歳児とはいえやはり女。買い物大好き。二つ返事で出かける事に。
うちから車で10分ほどのショッピングモールへ。ここは西武百貨店とダイエーが一緒に入っているので、トイレットペーパーからダイヤのネックレスまで、何でも揃うのだ。
木曜からお弁当なので幼稚園に持って行くキャップ付きの歯ブラシと、
毎朝お弁当を作るなぞ高校生以来なので、とりあえず形から入ってやる気を出さねば!という事で、
オーブン対応の可愛い柄入りの小さい紙製のケースと、プラスチックのカラフルなピックを買う。
やっぱ女のコのお弁当は可愛くないとね♪
帰りにサーティワンで一休み。あたしはマンゴタンゴと最後まで悩んで、4月のフレーバー、ストロベリーチーズケーキ(写真手前)に。
娘はバナナ&ストロベリー(写真奥)。
アイスクリーム屋数あれど、浮気しても結局帰る所はサーティワン。
恐るべしBaskin Robbins!
19 : 33 : 01 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初弁当 | ホーム | 真っ暗闇>>
コメント
----

おはよざいます。また来ちゃった♪
31は王道ですからね。
最後に31を食べたのはプチ家出した時かな・・・しかも夫の実家滞在中に!
幼稚園って実際どうですか?
ウチは来年からのつもりなんですけど。。
友達に合コン狂の幼稚園教諭がおります。
口癖は「誰かいい人いな~い?」ですから。
こんなの教諭ばっかじゃないでしょうけど、こーいうのに預けるのはなぁ・・・チトなぁ・・遠慮したい。
by: めっぴー * 2005/04/20 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお、早いね!
夫の実家で家出?そういう時って姑とかどうするんだろうか?ムスコの事怒ったりすんのかね?


先生、新米先生とベテラン先生が2人で担任してるんだけど、新米先生なんかまだほんと学生みたい。
おいおい、おまえ大丈夫か?って入園式ん時ちょっと思ったけど、娘なんかはそっちの先生のが好きみたい。
自分と近いからか?
幼稚園の先生って合コン受けするよな~。
あたしの友達も良く合コンしてたよ。
by: ナカヤン * 2005/04/20 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~~~睦まじい母娘像だのぉ~
ウチなんて6年男子だからさ、
外で一緒に・・っていうと「メシ」しかないわ。
学校行く以外は裸足に雪駄だしねぇ。
幼稚園時代なんて もはや記憶にもない。(笑)
by: K-ママ * 2005/04/20 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--でしょ--

すてきな子育て日記に来たかと錯覚するべ?
素足にセッタ…もはや現代っ子の域をはるかに越えているな。
by: ナカヤン * 2005/04/21 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nkyn.blog7.fc2.com/tb.php/33-f8bbef72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
