-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
前方注意
2009 / 01 / 15 ( Thu )
最近生傷が絶えない。

っつっても決して家庭内暴力とかじゃなく、とにかくよく転ぶ。

酔ってる酔ってないに関わらず、コロンコロンとお前はだるまかっ!?って位。

近所のマルエツで買い物して、カートに荷物のっけて駐車場に移動しようとしてたらちょっとした溝があったのね。
溝がある事は認識できていたのに何故か回避せずそのまま突進してカートごと前転。
買い物したモノは散乱するわ、卵は割れるわ、痛いわ恥ずかしいわでしばらく動けず。
一緒にいた娘とそばにいた三年生くらいの男の子が荷物を拾ってくれた(ToT)

帰って見たら両膝から流血。

またある日は、忘年会で散々呑んだとき。

お座敷だったので、店を出るとき靴を履こうとして前かがみになったらそのまま前転。

めげずに二次会三次会と飲み歩いたけど、翌朝やたらと右手中指と薬指が痛い…
見たらかなりの流血(すでに凝固済み)のうえ、腫れて指輪が抜けない。
中学生以来の突き指(しかもかなり重度)。
流血具合からみてもかなり痛かったはずなんだが、酒の力でねじ伏せたらしい。

次はどこでどんなふうに転ぶのか。
09 : 24 : 46 | 徒然 | コメント(0) | page top↑
<<納得… | ホーム | いつもありがとー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
