スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
入社式
2009 / 04 / 02 ( Thu )
新年度に入り、昨日は入社式があちこちであったみたいだね。

ここで、自分の入社式での思い出なぞ語ろうかと思ったが…
入社式を体験したことが無いぞ、あたし!

職歴多数あれど、準社員だったり、中途採用だったり、業務委託だったり…
人様並みにフツーに試験受けて入社して…って経験が無かった…

入社式のあと、同期入社のイケメンたちと飲みに行ってー、
それがきっかけでそのうちの1人とお付き合いしたりしてー、
でも社内恋愛禁止だからー、書類の間にこっそり待ち合わせ場所書いたメモを挟んで渡したりしてー

…なんていうコトも経験無いんだった…

残念…
スポンサーサイト
18 : 26 : 34 | 徒然 | コメント(0) | page top↑
<<花見 | ホーム | 雪山堪能>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
