-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花見
2009 / 04 / 08 ( Wed )
関東地方は只今桜満開。

我が家の近くの有名な桜スポットに娘と昨日お散歩してきた。
川沿いにずーっと桜が植えられてるんだけど、いや~、ほんとキレイ。
20090408153429
20090408153426

この川、かつてはどぶ川でねぇ。
違法係留と粗大ゴミと汚排水によるへドロ…3拍子揃ったゴミ溜めだったんだけど、
今じゃ子供が遊べるくらいまでキレイになりましたよ。
20090408153431

住民の意識の問題か、はたまた技術革新の賜物かはわからんけど、何にしてもキレイなのは良いことだ!

娘はまだまだ花より団子で、たこ焼きだ、綿アメだと騒がしかったけど、
満開の桜の下、約2時間のお散歩で心のリフレッシュになりましたとさ。
15 : 34 : 33 | 徒然 | コメント(2) | page top↑
<<ちょこっとイタリア・春の陣 | ホーム | 入社式>>
コメント
--お日柄も良く--

桜満開の本日、還って参りました。
病院の敷地にも立派な桜が2本あってさ。
朝夕眺めに出るのが日課であった。
by: おとうさん * 2009/04/08 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--祝退院--

長かったのぉ~(;_;)
まあ人生初の長いお休みをいただいたと思って…
無理せず社会復帰してくだされ
by: ナカヤン * 2009/04/09 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
