-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気持ちはわかる、わかるけどね
2009 / 05 / 29 ( Fri )
20090529171846
明日は娘の小学校で運動会。
おべんとのサンドイッチ用角食パン1.5斤×2と、おやつのキャラメルマドレーヌを焼き終わった所で娘帰宅。

「運動会日曜になったよ~」

確かに、明日の降水確率は80%。
最初から延期にしてしまった方が当日おべんと出来上がった頃に連絡来るより断然いい。

けど、娘の落胆ぶりを見るとちょっと可哀想~。

「サンドイッチ用のパンは1日置いた方が美味しいサンドイッチになるんだよ!」

なんてなぐさめてみたものの、例えが悪かったのか

「じゃあなんで昨日焼かなかったの?ママは運動会日曜になった方がいいんでしょ!」

とか言われ…

難しいお年頃ですよ…
知恵つけやがって。
17 : 18 : 49 | 徒然 | コメント(2) | page top↑
<<横浜開港祭 | ホーム | 作戦成功?(笑)>>
コメント
--ご無沙汰。--

あ~ん、女子ってやっぱり知恵つくの早いよね~。

それにしても美味しそうなパンだなぁ~。
日曜日にお食べになったんざましょ。

ウチは今度の日曜日が運動会だよー。
あたしゃ毎年同じ内容の弁当作っちゃうぞー。

by: めっぴー * 2009/06/01 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさ♪
給食になると弁当楽しみみたいね。
たまにだと結局同じになるのはいたしかあるまい・・・
by: ナカヤン * 2009/06/04 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
