-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6月のお教室
2009 / 06 / 19 ( Fri )
娘のおたふく風邪のせいで数回分日程変更していた今月のお教室。
残り1回となり、なんとか無事に終了できそう!

今月はイタリアン。南の方のイメージです。

そら豆とグリンピースのプレ
春の緑色豆たちをピューレに。白ワインで豆特有の臭みも消えます♪

ポルペッティーノ~ナポリ風肉団子&肉団子のソースのフッジリ
レーズンに松の実、パルミジャーノチーズがたっぷり入ったトマト味の肉団子。
煮込んだソースでパスタも出来てしまう一石二鳥のお助け料理です。
ソースには肉の旨みたっぷりで、まるでミートソースでパスタを食べているみたい。
20090619171126

はちみつレモントルテ
レモン2個分の皮も果汁もたっぷり使った酸っぱくて甘い爽やかタルト。
タルト生地の超・簡単な作り方も教えちゃいます!
20090619171129


そろそろ煮込みにはキツい季節だけど、この美味しさに出会うとやめられないのよね…
17 : 11 : 31 | 徒然 | コメント(2) | page top↑
<<シブースト | ホーム | いつからだ?>>
コメント
--衣替えだな--

このスキン、夏らしくてイイな。
アストン ワイキキビーチ。結構穴場。
by: おとうさん * 2009/06/24 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--さいざます--

ハワイとは程遠い生活だが気持ちだけは・・。
マイルはたまってるんだけどさ~。。
まじめ小学生は学校休んでまで行きたくないんだと~。
夏休みにはマイルつかえね=し(怒)
by: ナカヤン * 2009/06/24 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
