-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教祖誕生
2005 / 04 / 26 ( Tue )
この日記には一部未成年者にはふさわしくない箇所が含まれています。閲覧には充分注意して下さい。


世の中には自分の考えではたちうち出来ない思想を持った人が存在する。
最近知り合ったO氏は凄かった。


出会いの場所はいつもの茅ケ崎の別宅。
四月半ばにしてすでに今年2回目のBBQ大会が開催されていた。
茅ケ崎の人達は、全国的にみても面白い人率がかなり高い(ナカヤン比)。
この日もかなり濃いメンツが集まり、午後2時過ぎから宴は始まっていた。
そんな中に、O氏はいた。
第一印象はダークな色の服装のせいか、ハッキリとした目鼻立ちの割にちょっと地味な感じを受けた。
しかし数時間後、あたしは人を見る目がまだまだである事を痛感させられる事になった。


彼は教祖様だったのである。
彼の掲げる経典はただ一つ。
『週に1.5回はヤれ!』


っつっても、どこぞのエロ牧師とは違うのだ。彼の教えの基本は夫婦円満。
結婚して数年経過していても、円満の秘訣は週1.5回なんだそうだ。
「恥ずかしがってちゃダメだ!」
熱く語る彼のこの言葉を果たして何回聞いただろうか。


この経典の唯一の難点は、心酔する信者がなかなかいないっつう事だ(特に奥さん達・笑)。
もし仮に信者だとしても、いったいどうやってそれを証明するのか?!
まぁ、週に1.5回だろうが0だろうが10だろうが、夫婦円満ならば皆O教信者と言えるのか?

しかし、1.5ってなんだよ、.5って…

09 : 33 : 00 | 酒の話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<小さなシアワセ | ホーム | 何も言うまい・・・>>
コメント
----

1.5回・・・・
2回目の途中で止めればいいのか?
by: K-ママ * 2005/04/26 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

早いとか(爆)
by: ナカヤン * 2005/04/26 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

教祖様の奥様はどのように振舞っていたのですか?
主人の言うことをウンウンとうなずきながら聞いているのか、ハタマタ困ってるのよ~って感じで苦笑いなのか。
そっちが気になります。
まさか教祖様独り者ではないですよね。
by: めっぴー * 2005/04/27 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

それがさ、なんと今時3人の子持ち!
経典をご自分で実行されていらっしゃるのだ。
by: ナカヤン * 2005/04/28 06:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

すみません、今どき3人の子持ちで(爆)
が、言うまでも無く教祖妻でも信者でもないから!!
by: さんちゃん * 2005/04/28 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここにもいたかっ、今時(爆)3人の子持ちがっ!セレブの子沢山、カッコエーやん。
精神的にも物理的にも余裕のあるご家庭にどんどんお子さん作ってもらわないと少子化が進むから、どんどん頑張ってください!
by: ナカヤン * 2005/04/29 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nkyn.blog7.fc2.com/tb.php/36-a67dd66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
