-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
後方注意
2009 / 08 / 09 ( Sun )
先週末。
昼間っからビールビールビール!でそのまま夜花火大会に突入。
ベストなポジショニングで花火大会を堪能し、さ~、帰って飲み直すか~って立ち上がったところ・・

「そのとき、彼女が視界から消えたんです」(一緒にいたYさん談)

後方に約50cm高の段差があったことにまったく気付かず、そのまま砂交じりのアスファルトにダイビング。

いい年してまた(http://nkyn.blog7.fc2.com/blog-entry-336.html参照)生傷作りました・・・

その時は酒の勢いもあって「へーきへーき~~」なんつって帰ってきたものの、見てみると結構な流血・・・
旦那の命により、痛いの我慢してひたすら洗う!洗う!洗う!

その後やってきたK氏にも「痛い~~」とか言って傷口見せびらかす。

翌日、まだじくじく痛む中自宅で宴会。
某外科医様も同席だったので見てもらう。

あたし「せんせえ、まだ痛いんですけどお~~」
外科医様「ん~、骨折はして無いみたいですねえ」
あ「どうしたらいいですか~?手術した方が・・・」
外科医様「・・・・んなわけねーだろ!水で洗っとけ!!」

あ~、そうですよね。。。
所詮その程度の怪我ッす・・・
20 : 15 : 54 | 徒然 | コメント(0) | page top↑
<<飲んだくれ | ホーム | 8月のケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
