-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怖いよ~
2009 / 08 / 28 ( Fri )
昨日お隣に泥棒が入った。
ご主人が市場勤務のため夜中2時位にいつも家を出るのだけど、
奥さんが朝起きたらリビングがやられていたらしいから、
ご主人が出勤してから朝までの間に入られたって事。

二階で家族は普通に寝てる訳だから、もし物音に気付いて危害でも加えられてたら…って考えるとゾッとするよ。

ここんとこ多いってのは回覧板とかで見てたけど、実際お隣で…ってなると、マジで怖いっす。

今回はどうやら鍵のかけ忘れらしいのだけど、って事は鍵かけてるかどうかとか見てるって事?

こえぇ~!!

夏の夜は少し窓開けて寝てるんだけど、昨夜から雨戸まで全てガッチリ閉めたよ…

ま、お隣の車は高級車だし、狙われてたんかね?
そういう意味ではうちは安心だが…入ったからって盗られるモノはパソコン位?
通帳持ってっても年中赤字だし(爆)

あたし的には家族が安全で、あとは鍋が盗まれなければいっか。

皆さんもお気をつけて~
11 : 00 : 08 | 徒然 | コメント(2) | page top↑
<<ばあちゃんっ子 | ホーム | 祭考>>
コメント
--ひぇー!--

隣に空き巣って怖いねーー。
お隣さん一家が無事で良かったけど。

数年前に夫実家がヤラレタヨー。
しかもうちに遊びに来てる間にね。
現金(外貨含む)と酒とカップラーメンとも持っていったらしいよ。

ナカヤン家も用心にこしたことはないね。
鍋もっていかれないようにお気をつけあそばせー。
by: めっぴー * 2009/08/29 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうか、カップめんまで・・・
腹減ってたのか!?(爆)

前にさ~、何にも獲る物がなくて腹いせに部屋にう○こしてった、って話を聞いたことがあってさ~。
何にも取られないに越したことないけど、荒らされた上にう○こされたんじゃ、それはそれで立ち直れん・・・
by: ナカヤン * 2009/08/29 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
