スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台風一過
2009 / 10 / 08 ( Thu )
『たいふういっか』って初めて聞いた時、どんな家族?って思った?思ったよね?

さて、今朝はすごかった@横浜駅

何が凄いって、朝の京急の中央改札!
入場制限されてて、中央改札から最後尾はエクセル東急ホテル辺りまで…
(ローカルな話題すぎて具体的っぽいけど全然具体的でないな)

最後尾には駅員と警官が立て札持って
「ここが京急線最後尾です!」
とかやってて、ネズミーランドかっつーの。
ネズミーとの最大の違いは、並んでる皆さんの顔。。
殺気立ってんですけど。。

あたしが毎朝利用してるきた改札はがら空きだったので、
きた改札はガラガラですよ~って殺気立ってる方々に教えてやろうかと思ったけど、
皆さんにパニクられても困るので黙って通り過ぎました…

仕事も当日キャンセルばっかで、生徒さんもまばら…
イマイチテンション上がらないまま終わりました…

しかも仕事終わって外に出てみたら、暑い~!!
台風一過ってよくいうけど、これほど暑くならんでも(泣)

連休は天気いいみたいだね~。

何する?
スポンサーサイト
18 : 17 : 24 | 徒然 | コメント(0) | page top↑
<<うまうまイタリアン | ホーム | 10月のケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
