スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪笑って~笑って~笑ってキャンディ~
2009 / 11 / 09 ( Mon )
ついに!

ついに我が家も最新の流行にのり、新型さんがやって来ました!

日曜夜から発熱した娘、本日残念ながらインフルエンザと診断されました。

しかし凄いね、タミフル…
合う合わないがあるらしいが、うちの娘にはドンピシャ!
あっ、と言う間に熱下がりました。

熱下がるともう朝までのぐったりはどこへやら。
すっかりすっかり元気モード。

しかし!
君は今、ある種の細菌兵器。
外出は断固いかん。

ってなわけで。
病気で軟禁状態=漫画
の旦那にならって
納戸の奥から引っ張り出してきました!
20091109191738

『キャンディキャンディ全9巻』(30年モノ)

すっかりハマってドキドキハラハラしながら読んでるよ~>娘
さすがに読むのは遅いが…(今日1日でやっと3巻途中)

しかしいいよな~。
あたしらなんか初回から最終回まで五年くらいかかって読んだのに、一気に読めるんだもんな~


やっぱりテリィかっこいい♪

母も9巻まで再読済み(爆)
スポンサーサイト
19 : 17 : 40 | 徒然 | コメント(4) | page top↑
<<長かった… | ホーム | お買い物>>
コメント
--お大事に~~--

流行乗っちゃったね~。
タミフルが効いてよかったね!
うちは、熱が下がった後の咳が
ひどかったよー。お大事にしてね。

しかーし、キャンディキャンディがこの保存状態
であるなんて、すごいねぇ~。いがらしゆみこも
本望だろうて……
もち、テリィー派。ちょっぴり悪くてカッコいい
んだよねぇ~v-10
by: もっこ * 2009/11/09 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがと~--

はい、おかげさまでうちの子も最新流行のりました!
咳がひどくなるのね。友達も言ってたわ。
ありがと~。

ふふふ、すごいだろう!
その他、はいからさんが通る、エイリアンストリート等、いい保存状態でっせ~。

やっぱテリィだよね♪
娘はアンソニーだって~。
ま、無難なところだな(爆)
by: ナカヤン * 2009/11/10 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ついにーーー。--

来ちゃったかーー。
それにしてもタミフルだよ、効くよねーー。
薬があるしちゃんと治るんだから予防接種はいっかーって思っちゃうんだよなぁ。
何はともあれムスメたんお大事に。

キャンディキャンディって意地悪な双子男が大きくなってからキャンディラブになるよね?
アンソニーは馬から落ちて死ぬんだよね?

つかゴメン・・・テリーって誰ーーー!!!
そして貸してーーー!!!
by: めっぴー * 2009/11/11 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
--はははは--

チミにはキャンディはまだ早すぎるのだ・・・
って、思いっきり世代が違うのな(泣)

ほんとねえ。
異常行動がどうの、って疑いがなければいい薬なんだがねえ>タミフル
by: ナカヤン * 2009/11/11 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
