スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
長かった…
2009 / 11 / 16 ( Mon )
皆様ご心配おかけいたしましたが、本日無事に

娘が登校いたしました~!!

な、長かった…この一週間…

今までの人生の中で、自分が病気したり怪我したりしてるわけでもないのに
一週間仕事も休んでうちに居るなんて初の体験だったよ。

うちに籠もる事がこんなに苦痛とは知らなんだ…。

あんまし苦痛とか言って、娘が病気なのに鬼親?とか思われてもアレなんで、
多分ね、うちに居たのが娘だけだったら、それほど苦痛ではなかったと思うよ。
娘だけだったら!

『家族にインフルエンザ発症した場合は出勤禁止』

これは至極当たり前の措置だと思うよ。
あたしだって仕事は出ちゃダメだったし。

しかしねぇ。

一週間旦那も居たわけですよ。
病気の娘だけ面倒見ればいいのと、そこに元気な大人が1人加わるのでは
物理的な手間は勿論、精神的な手間具合がまったくもって段違いなワケで。

あー、疲れた…
スポンサーサイト
09 : 18 : 14 | 徒然 | コメント(6) | page top↑
<<11月のお教室 | ホーム | ♪笑って~笑って~笑ってキャンディ~>>
コメント
--お疲れちゃーーーん。--

娘タン復帰おめでとーーー。
働く母には3割増しくらい長く感じたんじゃないかちら(笑)

ウチの夫会社も同様に休みになってたよ。
ま、でもウチは連休中だったんでそんなに苦痛ではなかったんだけどさ。

娘タン・・・学級閉鎖にならないといいね~~~(ニヤリ)
by: めっぴー * 2009/11/16 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがと~♪
ホント長かったよ・・・

学級閉鎖とダブルでお休み・・・
考えたくない~~~
by: ナカヤン * 2009/11/17 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
--復帰おめでとう!--

姐さん、シャバ復帰おめでとう~。
あ、娘たんも復帰おめでとう!(←追加っぽい…)

ファミリーでの監禁…
それは本当に名実ともに拷問だね……

うちの夫の会社は一日だけ自主的に休んで
その後は、ぎっくり腰ひいて(?)会社に行ったわ~。(覚えてるかなぁ?我ら3人がインフルのとき、ご丁寧に「ぎっくり腰」になった夫のことを!)

だんなさんの会社は、きちんとしたいい会社
なのねー。うちの夫の会社は危機管理ダメダメ
だわ~~(汗)うつらなかったからよかったものの、あやうく「細菌テロ人間」になるとこだよねー。

学級閉鎖にならないことをお祈りしています。
アーメン!

by: もっこ * 2009/11/17 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

そうそう、ぎっくり腰!
休めばいいものを・・・って、それじゃママが大変だな。会社行ってくれた方がいいな。

しかし娘・・・まんまと学級閉鎖になりました~(泣)
今日から月曜まで・・・
2日しか学校行ってねーし。
by: ナカヤン * 2009/11/18 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

あちゃーーー!

学級閉鎖…やっぱり流行るときは一気に
来るね~~~。子どもはすぐにうつるもんね。

今回は大きい息子がいないから、
ちょっといいんじゃね?(爆)

しかし、バックミュージックすごいー
ネコちゃんとのギャップが面白い…
自分で設定するの~~~?
by: もっこ * 2009/11/18 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう。今回はね。

バックミュージック、うにくろカレンダーについてるので勝手に再生されちゃうのだ。
変えたいんだけど他はないのよね・・・
by: ナカヤン * 2009/11/18 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
