-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子リスになって思ふ
2009 / 12 / 04 ( Fri )
20091204141258
毎回同じ話題ですんませんが未だ母の入院継続中。
写真は娘が作った千羽鶴ならぬ四十羽鶴。

職場→家→病院の三角地帯を、♪お茶を飲むたび行ったり来た~り~♪By柏原芳恵

…って歌ってはみたものの、実際はちょっと座ってお茶を飲む時間もありゃしない。

檻の中でカラカラカラカラ滑車を回る子リスのように、ただひたすら走り続けております。

こういう生活を続けてると、時間が無いから本当に必要な事のみ取捨選択して行動し、余計な事は考えずに済む。

今までも忙しいと思ってたけど、実際は必要な行動の間に無駄な行動があったり、何もしてない時間があったりした事に今更ながら気づく。

しかし、ほんとにその行動や時間は無駄なのか?
いやいや。

車のハンドルやブレーキにも『あそび』が有るように、人間にもある程度の『あそび』は必要なんだよなあ。
『あそび』が無いと事故がおきるよ。



…ってなわけで、明日は飲みに行くじょーっ!!

…母が入院しとるっつーのに飲みに行くタメの、前置きのながーい言い訳でしたっ(爆)
14 : 13 : 01 | 徒然 | コメント(4) | page top↑
<<子リスから子豚へ | ホーム | パンダ哀愁>>
コメント
--そだ!--

無駄は必要だ。
俺は毎日昼に一秒の無駄を削ろうとしてるが、決して長続きはせんよ。必ずどこかでトラブる。
ゆっくり呑んでこい♪
by: おとうさん * 2009/12/05 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとう!
飲んできまっす!!
・・・子連れなのが残念だが・・・
by: ナカヤン * 2009/12/05 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
--そーよ!--

呑まねば!
子連れ・・・ちと残念だけど、子連れでいけるって事は気心知れた友だったり場所だったりじゃないかい?

ちなみに私も今日は飲み会よん。
外に出て呑むのはナント9ヶ月ぶりだよーー(爆)
あーーカラオケも行きたい♪
by: めっぴー * 2009/12/05 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>めっぴー
それがさあ~~
みんな風邪ひいたりなんだりで、結局延期(爆)
あ~~こんなに長い言い訳したのに・・・

カラオケいきてえ~~~
by: ナカヤン * 2009/12/06 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
